パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3519件目 / 全6292件次へ »
ブログ

後場には巨クジラさん登場が確定! かな・・・?

売り方さんは、焦っているね!  

「時間」が、無いのかな・・・?  
「10時59分現在のTOPIX」は、
「ー0.79」となっています。  


「巨クジラさんのランチタイム」を、
売り方さんが「ご馳走する結果」に、
なりそうですね!   
アハハハ


クジラさんと一緒に「落ちる玉」を
拾いたいと思いまぁーす!   
アハハハ!


アハハハ!!


8件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/5/23 11:42
    やったね!    
    バンザーイ!  

    日本市場の前場は「ー247.96円」
    TOPIXは、前日比が「ー0.64%」のー11.54でーす!  
    アハハハ

    これで巨クジラ君の登場は、決定的になりました。   
    イエ―イ!  

    売り銘柄は、順調に下落して、買い銘柄も反転上昇と
    なっていまーす!    
    アハハハ!

  • イメージ
    きのぴ2015さん
    2018/5/23 12:16
    むむ、く、来るのですかっ。
    モービーディック
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/5/23 12:27
    こんにちわ、きのび2015さん。
    今日は、確実に巨クジラ君が、やって来ますよ!
    アハハハ

    下落から「揉み合い」に相場は変化すると思います。   
    この「揉み合い」で、どうするかが投資家の判断スキルが
    問われる「ポイント」ですね!  
    アハハハ!

    これからも、同じ場面はあると思うので、解らない場合は、
    状況の監視で、スキルUPに励めば、それで良いと思います。  

    「時間軸に制約のある機関投資家」とは違う、個人投資家
    最大の「優位性を活かすチャンス」なのかもね!    
    アハハハ!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/5/23 12:32
    前場に日本市場が下落したのは・・・、 
    「米朝会談の延期・中止」との報道ですが、
    「矛盾」していますよね!  
    アハハハ

    理由は別にあるのでは・・・    
    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/5/23 13:29
    巨クジラ君の食事や、とてもマナーが良くて、
    OKダネ! 
    アハハハ

    ゆっくりと「落ちる玉」を、拾い続ければ、
    玉切れになり、次の段階で「落ちる玉」を
    食べるマナーの良さは、流石でーす!   
    アハハハ!

    ジワリ・ジワリと「お食事を楽しむ」のが、
    ベストだよね!    
    アハハハ!!
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/5/23 13:52
    こんにちは。

    あはは

    さがっても 笑うしかない クジラ食べ。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/5/23 14:07
    こんにちわ。 yoc1234さん。   

    巨クジラ君には、久しぶりのお食事なので・・・ 
    とても美味しく、頂いていると思いまぁーす!  
    アハハハ

    下落する玉をご馳走にする巨クジラ君の笑いは・・・ 
    ゲラ・ゲラ・ゲラ・クゥ〜  と笑うのかも・・・?


    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/5/23 14:20
    クジラ君がお食事をしているので、なかなか買う事が
    出来ないけど・・・   

    やっと、少しだけ買えましたぁ〜!   
    アハハハ

    イエ―イ!   
    アハハハ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。