パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3492件目 / 全6264件次へ »
ブログ

おはようございます。

今日のお天気は曇りですが、雨になる予定でーす。  


昨夜のNYダウも、元気がありませんでしたね!   

報道では、米中貿易戦争はC国の勝ちで「T大統領の負け」
との報道ですが、これの報道は「トランプ批判」で有名な
NYタイムズだと言う事を、踏まえる必要がありそうです。

従いまして、本日も「投資方針」には変更がありません。  
アハハハ

  

本日の投資戦術を、超簡単に書くと・・・   


買いたい銘柄を安く買いたーい! 
売りたい銘柄は高く売りたーい!  

以上でぇーす!    
アハハハ!

   
 
「株の神様・女神様」には、大いに「感謝」して、
「時間軸」を味方に付けて、資金管理は怠らずに、
「天運」を信じて、励むのみ。   

  

「投資の王道」を、悠々と歩みたいでーす!   
アハハハ!!


「弱い日本市場」では、下落が予想される一日ですが、
明日は晴れる事を願って、楽しく元気に楽しみまーす。   
そだね!   

 

「投資のリズム」は、困っちゃうな!    

  

困っちゃうなぁ〜 デートに誘われて、どうしよう〜  
リンダも困っちゃう〜 
どうしよう〜  

  

マダマダ売るのは、早いのかしら・・・?


なーん茶てね!   

 
アハハハ!!!

6件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/5/23 08:28
    今日のポイントは「前場の引け時頃」から「後場の相場」が、
    鍵になると思います。   

    何が言いたいのかと言うとね!   
    弱い日本市場にも、凄いサムライ投資家がいるんですよ!  
    その名前は「巨クジラ君」と呼ばれていまーす!  
    アハハハ


    弱い日本の市場ですが、昨日の下落程度では、クジラ君の
    買いは、実施されませんでした。  
    過去の実績では、買いの確率は「44.4%」でしたが・・・  

    最近は少しの下落では出現しないので、前回の出現時は、
    1回に買う数量の「増額」を実施しています。   
    (714億円から720億円に増額ですよ  )


    昨日は買いを控えたので、下落すれば出現する可能性は、
    極めて高い状況に変化しています。  


    従いまして「前場終了時のTOPIX等」が、後場の相場
    には、大きな影響を与えると言う事です。   
    ご参考迄
    アハハハ!
  • イメージ
    きのぴ2015さん
    2018/5/23 08:38
    パラちゃんさん
    ジョンソンブログありがとうございました。
    日大の対応ですが、危機管理学部なる学部!があるそうですね。
    今回の選手の対応ではブレインとして動いたことでしょう。まさに生きたケーススタディーです。
    監督とコーチの認識の違いで逃げ切らせず良いきっかけとなれば良いですね。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/5/23 08:54
    おはようございます。  
    監督とコーチだけの問題だけとも、違うと思いますよ!  

    トップの責任が一切、ありませんが・・・  
    監督と言っても、只の監督ではありません。  

    学内の人事権を持っている学内では、NO2の存在です。  
    「NO1」は一切「表」には、出て来ていません。  
    かなり悪質な体質な「ブラック日本育成大学株式会社」
    かと思います。   


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/5/23 10:15
    弱い日本市場ですが、巨クジラ君に落ちる玉を
    持っていかれるのなら、俺達コバンザメがお先
    に食べると言う状況になっています。  
    アハハハ


    この状況で、落ちる玉を拾う事が出来る投資家は、
    日本人とは違うね!  


    農耕民族で保守的な日本人には、買うのは無理!
    多分、海外勢の投資家だね!    
    アハハハ!


    日本市場が、クジラ君に頼らずに、自立での反発
    上昇は、日本人では「無理」なので、結局の処は
    海外投資家の「ご意向」になるのかと思います。   
    アハハハ!!


    臨機応変に、投資戦術を選んで、本日の相場を
    大いに楽しませて頂きまーす!    
    アハハハ!!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/5/23 10:24
    売り方さんが頑張れば、頑張る程・・・   
    コバンザメも、巨クジラ君も、多分「大喜び」の
    展開になると思うので・・・  

    私も、慌てずに、少しづつ、そろそろ相場参戦を
    準備しますかねぇ~    
    アハハハ

    先ずは投資のリズムから・・・    

    困っちゃうなぁ〜 
    未だ・未だ、早いかしら〜  

    相場に聞いたらぁ〜 何にも言わずに、  
    買っちゃえ、買っちゃえ!  
    困っちゃうなぁ〜 
    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/5/23 10:39
    遂に「買いたいと思う日本の市場状況」になって
    来たと思うんだけど・・・  

    アレレェ〜  
    買いたい銘柄君は、何故か・・・
    下落しないで・・・  

    誰かが拾っているけど・・・  
    誰なのかな・・・?  

    あらまぁ〜  
    困っちゃうなぁ〜  
    先に買われちゃって〜  
    どうしょう〜  

    どうにも、ならないね!  
    アハハハ

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。