パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3457件目 / 全6226件次へ »
ブログ

おはようございます。

本日も、投資方針には変更が無し!   
アハハハ


元気に、楽しみまぁーす!   
アハハハ!



今日の日本市場は、上げて、下げて、上げて、下げて、
上げて、上げて・・・
何を、あげようかな・・・・?  
なーん茶ってね!


幸せなら、手を・・・     



「楽しい投資のリズム」を、株の神様・女神様には
感謝して、ア・ゲ・ル   

アハハハ!!


今日のランチのは「天婦羅そば」が良いかな・・・?  

 

イエ―イ!   
アハハハ!!!

8件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/5/22 11:29
    前場の日本市場が「若干のマイナス引け」となれば、後場の
    相場は「揉み合いの継続」になると思います。   

    何故かと言うとプラス引けでは、クジラ君の出番は無いので
    「下落の可能性が高まる」のですが、下落で引けるとクジラ
    君の出番は、可能性が残ります。  

    クジラ君が訪れる条件で、前場が終了すれば、株価が大きく
    下落しても買い支えに入る為、揉み合いは継続かと思います。  

    プラスで前場が引けると・・・  
    「大きな下落がある」かも、知れませんが・・・  
    何とも「微妙な位置」ですね!  
    アハハハ
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/5/22 11:46
    前場が終了で「-1.65円」でした。   

    何とか、マイナスで引けたので、クジラ君が
    出動しても「構わない条件」となりました。   

    大きなマイナスでは無いので、後場の寄付き
    では、クジラ軍団は「相場の模様眺め」かと
    思います。  

    下落を仕掛けても、それなりの大きな下落に
    ならないと買いには入らないと思いますが、
    5月の出動は「僅かに2日間のみ」なので、
    買い予算を消化する為には、買う可能性も
    あるかと思います。  

    クジラ君の「過去、買いに入った実績」から
    買いの確率は、TOPIXが-3.59で、前日比が
    「-0.20%」なので「44.4%」の確率です。   

    過去の実績では、今回の様に買いの予算が
    消化していない状況とは違うので、買いの
    確率に入る確率は「更に高い」と思います。   

    さて、どうなるかな・・・?
    アハハハ

    後場も楽しむぞぉ〜!    
    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/5/22 12:13
    今日のお昼は、天婦羅は「昨日の残り物」ですが、レンジで
    「チーン!」をして、お蕎麦と一緒に頂いていまぁーす!   
    アハハハ


    本日の日本市場全体の株価想定は「上げて、下げて、上げて、
    下げて、上げて、上げて」との想定で、此処迄は想定通りに
    上げて、下げて、上がって株価を戻した処で、前場は終了で、
    後場には「下げて、上げて、上げて」となるのかなぁ〜    


    それが解れば「苦労はしない」けどね!    
    アハハハ!


    何で後場の想定が「下げた後には、上げて」その後に下落と
    ならずに「上がると思っている」かと言うとね!  


    本格的な売り仕掛けの場合にば、前場の売買では、クジラ君
    の出動を回避する為に、無理な「売り込みはしない」はずで、
    今の売りは「リヴァランス調整の売り」との判断だからです。   


    リヴァランス調整に併せて、海外の大口さん達は拾っている
    との読みで、前場の相場を監視していましたが、想定通りに
    相場は動いていると感じます。   


    さて、後場はどうなるかな・・・?
    アハハハ

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/5/22 12:35
    総理と、あの理事長が「官邸であっていた」との内容確認に
    関しては、官房長官の説明では、当時(2015年2月)の官邸
    への入廷記録が破棄されているので、確認は出来なかった
    との答弁ですが・・・、これは大きな問題ですね!   

    たった「3年前の記録」が、公の場となる官邸なのに「破棄」
    されている事、それ自体が「大問題」だよね!  

    いつまでも「嘘」を付いて、長引けば、長引く程、与党も、
    野党も、政治への信頼は「無くなる」と思うけどねぇ〜  
    もう信頼は今の政治家には「無い」かも知れないけど・・・  
    アハハハ

    安倍さんの「後釜」を、早く決めないと・・・ 
    益々、日本はダメになると思いますが・・・  
    次期総理の話題になる「老いぼれ軍団」達よりも、心のある
    「若い政治家の出現」に、期待したいと思いまぁーす!   
    アハハハ!

    さて、始まった後場も「楽しむ」そぉ〜!  
    イエ―イ!   
    アハハハ!!
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/5/22 14:05
    こんにちは。

    家康さんじゃあありませんか。

    こういうの、昨日食べた。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/5/22 14:13
    家康さんと言えば・・・  
    日光東照宮も・・・   

    さつきの花では「日光」と言う品種も
    あるじゃあーりませんか!   

    湯葉と一緒に、美味しく食べましたよ!   

    名古屋城のさつきも、すごーく綺麗
    なんですね!   
    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/5/22 14:46
    今日の相場は、ラスト「約15分前」ですね!  
    アハハハ

    さーて、そろそろ私は「落ちる玉」を、拾わせて
    頂きまぁーす!   
    アハハハ!


    「現物株」を投げれば、投げる程、売り圧力の、
    「エンジン」は「空売り」へ移行して行くので、
    逆張りがスタイルの私は、落ちる玉を拾います。  


    出来る限り「安く拾いたい」ので、上値追いは
    致しません。   

    悪しからず、  


    なーん茶ってね!   
    アハハハ!!


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/5/22 15:02
    イエ―イ!  
    少しだけですが・・・  

    拾えたぁ〜   
    アハハハ

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。