先月も書きましたが、4月18日の夜
小泉元首相、山崎元副総裁、小池都知事、二階幹事長が会食し
その席上で次期首相に石破茂氏を推すことで意見が一致した様です。
二階幹事長はお酒を一切口にしなかったそうですが
一体どんな気持ちで「安倍降ろし」の密談を聞いていたのでしょう。
そもそも日本は政界を引退した「老いぼれ」どもが
出しゃばって影響力をアピールするという悪習が絶えません。
こんなことは海外では考えられないことで
少なくとも平成の売国奴と言われる小泉元首相が
安倍降ろしを扇動するなど以ての外でしょう。o(`ω´*)oフン!!!
私が安倍さんの立場だったら「お前にだけは言われたくない」と思うでしょう。
断って置きますが、私は決して安倍首相を擁護している訳ではなく
政界を引退した「クソ爺」どもがコソコソ裏で動き回ったり
マスコミ(特に朝日新聞)の一方的でしつこい安倍(自民党)批判に
いい加減ウンザリしているだけです。
まあこれ以上言うとお叱りを受けるかも知れないので止めて置きますが
私自身、日本の政治から完全に排除しなくてはならないのは
「無責任」「非常識」「税金泥棒」「黒幕」だと考えています。
因みに税金泥棒に該当する議員の数だけ定数を削減しても
国会運営には何ら支障を来たさないということは明らかです。
(例年国会で質問も議員立法もしない国会議員が60人~80人居るそうです)
また4/20から国会審議を放棄し、17連休中の野党も税金泥棒と同じです。
それとも「働き方改革」を自ら実践しているのでしょうか?(嫌味です)
という訳で、衆議院議員の大幅な定数削減(最低100議席)と
働かない議員に対する歳費削減(制度改革)を強く求めます!!