パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3599件目 / 全6304件次へ »
ブログ

「モナコ」へ到着! アハハハ

モナコ公国は「世界で2番目に小さな国」ですが・・・  

「観光客ではない住民」の服装や、持ち物が、かなり高価で、
居住者は「お金持ちがお金持ちらしくふるまえる街」と表現
しているそうです。  


モナコ公国の人口比は、フランス国籍が約半数で、モナコの
国籍以外の外国籍者が、合計で「75%」を占めています。  
つまり、モナコの市民権を持つ人は、僅か25%に過ぎず、
「外国籍の超富裕層と言われる移住者」が、多い国なんです。  


その主因は、居住者に対して「所得税を課さない」為に、
地中海に面した美しい街には、世界中の「億万長者」が、
集まってくるので、以前には話題にもなった税金天国の
「タックスヘイブン」ですね!   

   

但し「隣国のフランス国籍者」に限っては、免税目的の
移住者層の増加を抑制する為に、フランス政府へ税金を
納める決め事があるそうです。  


日本人の億万長者には「税金を課さない」ので・・・、
みんかぶの億万長者も、モナコへの居住はお薦めかも
知れませんね!   
アハハハ!

 

年間の投資収益目標が「1億や2億」程度では・・・  

 

少なくても、年間で「約50億以上」は、稼げないと
居住は全然、無理みたいですが・・・   

 

お金が無くても「地中海の美しい景色」は、誰でも
堪能する事が出来るので、問題は無いんだけどね・・・  

 


 

アハハハ!!

今朝は「繋ぎ売りの利益確定 」を行ったので・・・   
明日の相場は、大きく上昇する事を祈って、先ずは・・・   
乾杯!      

イエ―イ!   
アハハハ!!!
6件のコメントがあります
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2018/4/23 23:16
    こんばんは。
    モナコGPのコースを散歩してみたいもんです。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/4/23 23:18
    為替は・・・  
    ワォ〜  

     

    「円安・ドル高」だねー  
    そだねー  

    NYダウも下げ止まっている見たいだねー  
    アハハハ

    バンザーイ!   

     
    「繋ぎ売り」の利確は、大成功かもね・・・?   


    やったね!   
    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/4/23 23:25
    こんにちわ、RODEMU2015さん。  

    モナコグランプリのコースは、街の中を駆け抜ける
    だけですよ!  

    意外と狭いので、高速で走るマシンの迫力は、多分
    凄いのかなと思います。   

    街中には、すげーえ高級車が、無造作に沢山停めて
    ありますが・・・    
    アハハハ

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/4/23 23:36




     
    アハハハ
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2018/4/23 23:41
    高級車(それもスポーツカー)が似合う街ですね~。
    もっとも、これらの持ち主からしてみれば、乗ってきた馬を繋いでいるようなものなんでしょうけど、アハハ

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/4/24 01:25
    スポーツカーも似合うけど、豪華なクルーズ船も
    凄いですよ!   

    みーんな「自家用のクルーズ船」だもんね!  
    プライベート船の中で、ご招待の方と船内パーティーへ
    誘っての「お打合せ」なんだそうですが・・・  

    打合せに、なるのかしら・・・?    
    アハハハ

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。