パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3539件目 / 全6236件次へ »
ブログ

やはり、旨い! 

昨日は、とても「美味かった 」ヨォーーー!   
アハハハ

今日のランチも、こんなに盛り上がっているもんね!   




本場のビールは、やはり旨い!    
アハハハ!

そして、何故か・・・?  
意外と・・・  
不思議な事に・・・   
ミュンヘンの「ビール好きな娘達」からは・・・  

 

笑っている私が・・・   
とても「楽しい」と言ってくれて・・・   
 

モテモテの私でーーーす!    

 

 

アハハハ!!
8件のコメントがあります
  • イメージ
    島津。さん
    2018/4/18 21:07

    「モテキ」ですか♪
    きゃわいいーーーーー娘ばかりですね~♪


    楽しそ♪
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/4/18 21:26
    え~と・・・   
    ビールじゃなくて・・・    

     

    投資のブログでした。   
    アハハハ

    少し「酔っている」ので・・・  
    簡単に書くと、明日の相場は「警戒が必要」だと思います。  
    アハハハ! 

     

    米国NYダウは、今夜も「強いかもしれません」が・・・  
    「時間軸」と「明後日」を踏まえると・・・   

    私は、本日中(日本の明日朝まで)には、「繋ぎ売り」を
    少しの量ですが、予約をして、深夜(日本の前場)には、
    日本の相場を確認しながら、更に追加の対応も検討させて
    頂きます。  

     

    だから、今夜のディナーでは、飲み過ぎない様に節制して
    楽しい「音楽」を楽しみたいと思いまぁーーーす!    
    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/4/18 21:31
    こんにちわ、島津さん。   

    何で、モテモテなのかは・・・
    全然、私には判りませーーーん!   
    アハハハ

    でもね!  
    みんなが楽しそーにしているので・・・   
    良いんじゃないの!   
    アハハハ!
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2018/4/18 21:37
    お、お、お姉さんが薄着・・・そっちはそんなに暑いのですか?
    酔いが見てるだけで回りそう~~~
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/4/18 22:15
    こんなに「薄着」のわけ、ないじゃないの!   
    アハハハ

    未だ、こちらは少しだけ「肌寒い」よ〜!  
    アハハハ!

    こちらにあった「気になる写真」ですよ!   
    アハハハ!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/4/18 22:23
    因みに「春祭り」は、こんな感じだよ!


    アハハハ
  • イメージ
    マイルド。さん
    2018/4/19 06:53
    うむむ、皆さん、人生謳歌してますね。

    素敵な女性が1番目に付きました。あはっは。
  • イメージ
    Brillerさん
    2018/4/19 11:24
    はじめまして^ ^
    ミュンヘンというと、ドイツですか!

    美味しそうな料理と美人のウエイトレスさん?
    華やかで羨ましい!

    それに引き換え、日本相場は今日も冴えません笑
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。