昔のプレーヤーは、毎年の電子タバコの象徴的な時代を思い出すことができます。
2017年だけで、最後に、我々は革命的な改善のRTAも黒テクノロジーとイノベーション構造のすべての種類の出現は、これらの変更は、電子タバコおすすめ安いの実際の経験がさらに最適化されたようになります参照して見てきました。再び新しいデバイスが、また、最初は別の高さに単一のフィールドに電子タバコを吸っ終了する目的で、前記少し煙の進化。
電子タバコは、アトマイザー爆煙や空想的な煙などの発達においてより良く促進されているが、喫煙をやめるという使命は変わらない。自分自身の健康上の問題に加えて、実際には、従来のタバコの再選択の副作用は、このような蓄積口臭の問題として、そのような長期的な喫煙によって引き起こされると黒くなった歯の黄ばみとして、受動喫煙の周りの友人や親戚をもたらすために、例えば、非常に明白です。
2017年にゆっくりと新しい小型の煙デバイスの数を浮上し始め、彼らが喫煙をやめるか、非常にユーザの視線に表示されるように目標とする目的のために煙のための順序を再。たとえば、EGO、Anyvape、Teslacigs、VGODなどです。
我々は、すべてのニコチンパッチや他の方法の使用は効果がよりある「ドロー」しなかったことを意味し、物理的観点から、喫煙はニコチンの役割であり、最大の要因をニコチンに加えて喫煙行動の心理的依存の一種で、人間の体であることを知っています効果的で、小さな煙の製品をターゲットにしています。
たとえば、一部の製品では、最初に満たすべきことはニコチン摂取と「喫煙」の行動満足です。完成した製品カートリッジの使用において、キー点火、携帯用充電などは、ユーザにとっては慎重ではない。電子タバコの使用は主にコアの再構築「面倒」をやってではなく、単にこの段階で違い体験を味わうために、障害が発生した場合に終了しますので。
電子タバコ小型は、いつでも使用される特性に加えて、煙の量の測定におけるサイトの使用に関する様々な制限を完全に考慮する。手を握った場合、それは煙の伝統的なたばこ少し量よりも少し大きいと、単数原因に通行人の目を使用するように、通りを歩くにつながる使用し、小さなスペースでも多くの煙かすみが発生することはありませんしません。これらのすべては、小さな煙装置が通常の大型煙装置よりも喫煙や禁煙に適していると判断しました。
完成使い捨てのハイライトの一つは、爆弾を吸う、彼らは任意のしきい値、バッテリーポール「を置く」だけのシンプルな煙の爆弾を使用していない、便利でいつでも直接煙のために達することができ、従来の大規模な場合は、オブジェクトを吸い込ま煙の電子タバコの機器のトラブルは、このタイプの小さな煙の製品は、あなたのために作られている可能性があります。
さまざまなブランドの煙の爆弾は、異なる味を持っています。完成した煙の爆弾の選択は、味の好みに完全に基づいています。技術的な障壁や同様のコストなしで、使いやすい。
実際には、測定するための心理学の選択肢のうち、多くの人が喫煙をやめることを喜んでいるか、自分の小さな煙上の機器を交換する煙のために、結局、これは、例えば、慢性咽頭炎のように、第二の手を体の悪い状態のシリーズを解消するための方法です煙と口臭。しかし、また、これまでのところ、従来のタバコと電子タバコ実際の経験は、ギャップがあることを確認している、小さな煙機器との接触がなかった私の友人の何人かのための通訳経験に差があるはずです。
ベイプ初心者をやめるために本来の意図を評価するために、より健康的な姿勢の場合は、選択肢のより多くの煙の爆弾はまた、より多くの明白な利点である味。小型機器のアップグレードのシリーズの過去の進化喫煙を振り返ると、煙の爆弾は、より多くの選択肢を味わう、気密煙爆弾はまた、より便利でより多くの経験の質的な変化をもたらすために、これらの進歩をどんどん良くなっています心配は良性の開発の避けられない傾向です。
これは単純な憶測ですが、2018へのステップ、私たちは、タバコの煙や爆煙アトマイザーのためのより豊かな味の経験をより多くの小型機器をの到来を告げるが、実際にはケースは、我々が表示されますということです。
ヒント:みんなの経験が違うので、この記事は作者の個人的な見解だけを表しています。