りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4587件目 / 全8273件次へ »
ブログ

【トレード】無駄な心の動き

現在の状況下で、売りポジを持つことは
「こりゃバクチだなぁ~」
と思うのか、
確信的に反落を狙うのか、
心の持ちようは様々なのだけれど。

結果はどっかに落ち着くのであって、それまでの自分の心の動きは全く意味がないのだ。

というわけで、このポジションがどうにかなりますように、というお祈りは捧げないことにする。

ただ、ぼくが売りポジを維持し続けることによって、相場の
上昇が続くことをお祈りしている人がいるかどうかはわからないです。

23件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    マイルド。さん
    2018/4/13 19:40

    こんばんわ、いつもの7741ですか

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/4/13 19:54
    そーです。
    ぼくが売ると必ず強い7741でおます。

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/4/13 19:56
    今夜は野球も負けてるし、逃げ場がないなぁ~。

    ま、今日は仕方ない。土日は勝つでしょう。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/4/13 20:37
    こんばんは。

    さすがに今日は勝つでしょう。

    これで逆転したら、監督首。

    日本中のビールがよく飲まれて消費によさそう。

    そう解釈してます。
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/4/13 20:44
    yocさん、こんばんは。

    巨人ファンだったら1試合で10点とらんでいいから、
    とっといてよ~、と思うでしょうね。

    今日巨人勝って、セリーグは大混戦に。

    まー西部ばっかり勝つパリーグよりは面白いかな(^^)?




  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2018/4/13 21:37
    こんばんは。
    7741は意地悪な銘柄ですね。
    今日こそ日経と似た動きならまだましなのに、なんでしょうこの
    後場の力強い上がり方。
    りす栗さん、相性合ってなくない?(笑)
  • イメージ
    一歩。さん
    2018/4/13 22:00

    みなさん、栗さんの成績を知らないからw


    多分これまで40%位の利益のはず、


    それが二階建て投資の実態。


    いまは打診売り状態

  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2018/4/13 22:38
    関係ないけど、巨人戦だと放送時間は結構長いもんですね。
    あっ、結果がどうだったか見る前にトイレいっちゃった(笑)
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/4/14 06:20
    ロデムさん、一歩さん、おはようございます。

    なかなか思い通りにならんもんです。

    最近はすぐに満腹にしないように控えめに進めている、という点は当たっております。


  • イメージ
    マイルド。さん
    2018/4/14 06:30
    想定外起きても、なんとか、するでしょう??
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/4/14 06:36
    う~む、たしかに。

    想定外ばっかしだからたんとかしなくてはどもなりまへんし(^^);

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2018/4/14 08:37
    ほやほや、、、貞操帯や、、、、貞操帯
    い゛、、、違った、、、、
       (. .)ふ~~~む
    あ゛、、、、なぁ~んや、、、ていそうがい、、、
    い゛、、、(. .)ふ~~~む、、、、
    あ゛、、、、そうていがい、、、、
    な~んだ\( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄O ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)/ ホォ~イホイ
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/4/14 17:20
    いつもの、ともちん、こんにちは。

    お大事に。

  • イメージ
    にゃいたさん
    2018/4/15 09:43
    おはようございます♪

    りす栗さんのお力でシリア攻撃の市場ダメージを吸収して、株価が上昇することを期待してます

    ちなみに明日は売りですか?(o^^o)
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/4/15 09:51
    にゃいたさん、こんにちは。

    売りポジがあるので、その調整をしないといけないのです。
    なのでどっちつかずですね。
    売り増ししていくほど確信もないし。


  • イメージ
    にゃいたさん
    2018/4/15 09:55
    ふむふむ

    どっちつかずですか、余り影響なくヨコヨコだと助かりますね(^_^;)

    売りポジは明日大きく下がったら少しは買い戻すおつもりでしょうか(o^^o)
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/4/15 09:55
    巨人戦だと広島の試合もやってくれるようね。

    昨日は巨人勝てたのに、監督が悪い。

    りす栗さん無になるといいみたいです。

    買いも売りもない、自然がいいのです。

    心の塵を掃きなさい。

    なんてね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/4/15 09:59
    > 少しは買い戻すおつもりでしょうか

    じわじわ増えつつあったので減らしたいです(^^)b

  • イメージ
    にゃいたさん
    2018/4/15 10:02
    明日は利確できそうですね

    今はやっぱり売りポジが有利かなぁ

    ダブルインバースを買うか迷います(^_^;)
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/4/15 10:03
    yocさん、

    > 心の塵を掃きなさい。

    日記に書いておられた、心塵脱落ですね。

    一休さんの土台に書いてある、「はけばちり はらえばまたも ちりつもる・・・」が実態ですわ。
    仕事辞める話もポジションの話も何日かごとに同じこと書いているような気がする(^^);
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。