パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3645件目 / 全6330件次へ »
ブログ

「チキン」、なーん茶ってね! アハハハ

香港も、中国も「下落はしない」で「上昇している」けど、
「弱いチキン」な日本の市場では・・・   
情けないね!  

と言いながら、朝の寄付きで「繋ぎ売り」を入れた私です。  

でもね・・・  
繋ぎ売りの約半数は利確精算をして、後場には全数清算と
「ドデン買い」も、検討しています。   

今日の投資戦術は、日本が世界に誇る「柔戦術」で売買の
対応は、柔軟に対応しています。   

本来ならば・・・ もう少し売り方さんを引き付けてから
繋ぎ売りは精算した方が、空売りの「誘い込み」になると
思うけど・・・  

提灯買いのが付いてしまう可能性もあるし、タイミングを
間違うと「踏み上げられる」ので、余裕を持って、売買の
対応を行いまーす。   

そだね!   
アハハハ

5件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/4/11 12:39
    海外市場では、更に相場は「上昇 」しているけど・・・  
    日本市場だけは、世界から「置いてけぼり 」の
    状況ですね・・・   

       

    「文化の違い」を意識して、相場は柔軟に対応する事が
    大切ですね!   

     

    アハハハ
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/4/11 12:58
    今夜のディナーは、決まったね!  

    クジラ君は、出てこないかも知れないので・・・  
    俄然、売り方さんが「増えて来た」みたいだけど・・・  
    果して、本当に来ないのかな・・・?  


         
    アハハハ

    クジラ君・・・ 何だって・・・ 
    美味しそうな実を食べたいの・・・?   

    もう少しだから・・・   
    我慢してね!     
    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/4/11 13:01
    アハハハ
      
    そだね!  
    もう少しだねー  
    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/4/11 13:19
    あらまぁ〜   
     

    未だ、クジラ君が食べていないのに・・・   
    コバンザメ君達が、クジラ君よりも、先に・・・  
    食べ始めて・・・  

    アレレー・・・  
    と言う事は、私も「コバンザメ」なのかしら・・・?   
     
    アハハハ
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/4/11 13:39
    助さん、角さん!   
    もぉー そろそろ良いでしょう!   
    アレを出して、あげなさ・・・  

    ご老公様!  
    未だ「13時35分」ですよ!  
    「45分」には、なっていませんよー   
    しかも「20時」では無くて、「13時」ですよ!  

    アーハハハ   
    そうなんですか・・・?   

    年を取ると・・・  
    朝の目覚めも早くなって、時間もボケるから・・・  
    そう言う事なので・・・    

    もうアレを出しても、構わないでしょう!   
    アハハハ!
     

    なんか、年寄りの言う事には、矛盾してても・・・  
    「説得力がある」のかも知れないよね・・・   
    アハハハ!!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。