パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3646件目 / 全6330件次へ »
ブログ

海外旅行日迄は、後「3日」でぇーす! アハハハ

おはようございます。   

 

13日の夕方には、日本を立つので、日本国内での相場は、
本日を含めても、「3日   (金曜のお昼迄)」でーす。   
アハハハ!

旅行前の相場対応も「楽しく頑張りたい」と思います。   

 

欧州からも「みんかぶへのブログの投稿」は、可能だと
確認を致しました。  

 

でも、どの程度ブログを書けるのかは・・・・  
行って見ないと「解かりませーん!」    
アハハハ!! 

 

海外で書いたブログの投稿は、全然出来なかったりしてね・・・?  


みんかぶも、株の取引も、欧州からインターネットで
「参加は可能」なので、すごく「嬉しい」でぇーす。   

 

とても便利で、「良い時代」ダヨネェ〜!    
そだね!  

 


「寄付き」が、もうすぐ始まるので・・・相場に集中!   
アハハハ!!!

5件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/4/11 11:11
    やはり、昨日のブログに書いた通りに、朝の寄付きでは
    上昇しても、その後は売られる展開ですね!    
    アハハハ

    朝、寄付きの上昇相場に併せて、繋ぎ売りを入れたのは、
    「大正解」の様です。   

    この下落は更なる下落に備えて、少しでもポジションを
    減らしたい投機家の思惑と、日米の株価を下落させたい
    海外勢(欧米勢ではありません、あの国ですよね! )の
    戦術と、更にはリヴァランス調整が混じっての下落かと
    思います。  

    郷に入れば、郷に従って、下落に入れば、下落に従う
    投資戦術を、私は「柔戦術」と読んでいます。   
    相手の力を利用して、対応する投資術ですが、勿論、
    最後には・・・   

    「繋ぎ売りの利確精算」と「ドデン買い」ですね!   
    アハハハ

    イエ―イ!  

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/4/11 11:19
    未だ「慌てず」に出てこなくても、良いんだけど・・・   
    巨クジラ君の「ご出勤」は、ゆっくりとお願い致します。  
    アハハハ

    あらまぁ〜   
    コバンザメまで・・・  

    「利確の準備」を、怠りなく済ませないとね!   
    楽しく頑張るぞぉ〜    
    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/4/11 11:20
      
    やはり、デカイ!    

    アハハハ 
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/4/11 11:47
    「前場の大引け」を、待たずに・・・  
    「繋ぎ売り」の半分約50%は、利確を致しましたが・・・  
    後、残りの約半分が、踏み上げられなければ・・・  
    多分「問題は無い」と思う思います。   

    何故かと言うと・・・  
    日本市場は、すごーく「チキン」で弱いので・・・  
    慌てなくても、コケコッコー!   

    なーん茶てね!   
    アハハハ

    美味しいお昼のご飯を、頂きまぁーす。    

    (^o^) ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ \( 'ω')/ 
    アハハハ! 


  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2018/4/11 12:27
    こんにちは。
    やはり今日は繋ぎ売りスタートされてましたか。
    旅行前に慌しい動きですね(笑)

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。