うさうささんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1件目 / 全25件次へ »
ブログ

ケータリング。

週末にお友達のおうちに遊びに行きまして
ご飯を一緒に食べることに。

ピザとか頼んどいたってゆーから、ピザーラとかを
想像してたのですが、素敵なイタリアンのコースが
やってまいりましたv(≧∇≦)v

アンティパストからピザ、パスタ、メインに
デザートおまけにワインまでしっかりで、
見た目にビックリ、お味も満足☆

小さなお子様がいるので、外食がなかなか
出来なく、行き着いたのがケータリングらしいです。
買い物とかもネットスーパーをモリモリ活用らしいです。

便利な世の中ですよねぇ。うんうん。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    うさうささん、こんにちは。

    フルコースのケータリングってあるんですね。

    家で自由に食べられるし、子供いるとすごく便利だと思います。
    今や家から出なくても、すべて楽しめるようになってきましたね。
  • イメージ
    いっちーさん
    2008/9/10 15:12
    こんにちは!

    ケータリングなんて、おしゃれですね~

    まずケータリングっていう言葉がおしゃれ。。
    僕なら間違い無く「出前」っていってしまいます。。笑
  • イメージ
    あっきんさん
    2008/9/10 16:04
    海外だとわりとホームパーティーなどで、ケータリングも頻繁に使われるようななイメージがあるのですが、日本でも、イタリアンのフルコースのケータリングなんていうのがあるのですねー。

    探せばいろいろあるのかしら?
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/9/10 22:06
    あ、麹町にあったイタリアンのお店、ケータリングやってました!

    しかも激うま、なお店だったので、近くにお住まいだったら是非~(^^)
  • イメージ
    うさうささん
    2008/9/11 10:14
    >ストリートアナリストさん
    こんにちわ~。

    子供がいるご家庭にはもってこいですよねー。
    うちはまだ夫婦二人ですが、家から一歩も出ずに
    過ごすダラダラ週末とかもいいかもo(^ー^)o

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    >いっちーさん
    こんにちわ~。

    どちらかとゆーと、私も出前の方が親しみある
    かもです、エヘ(´▽`;)

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    >あっきんさん
    こんにちわ~。

    ケータリングって言葉自体、日本だと最近な気が
    しますよねぇ。
    都内とかだったら、いろいろありそうですよね。

    ちなみにちょっと都会から外れた我が家付近ですと
    ピザーラがいっぱい、いっぱいですが(;´д` )

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    >COTOSSAさん
    こんにちわ~。

    麹町って美味しいイタリアンけっこうありますよね!
    たぶん我が家には届けてくれないので、食べに
    行きます・・・ヽ(´~`;)
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2008/9/21 20:14
    うさうささん、こんばんは(^o^)

    素敵なイタリアンのコースのケータリングっていいね~(^o^)
    確かに小さな子供がいると、洒落たお店にはいけないもんね。

    本当に便利な世の中だよね(^-^)
    ニーズがあれば、それに応えたサービスが出来るんだね。

    株が勝手に儲かるサービスはないかなぁ~(笑)
    あっ、資産が膨大なら、証券会社が専門の人を付けてくれて、
    一括運用してくれるってのもあったね。
    今もあるのかなぁ~(^o^)
  • イメージ
    うさうささん
    2008/9/22 15:33
    >_こうちゃんさん
    こんにちわです~。

    >あっ、資産が膨大なら、証券会社が専門の人を
    >付けてくれて、 一括運用してくれるってのもあったね。
    →今の時代はプロでも任せるのは恐いですよね(´~`;)
    まぁ私レベルの資産では関係ないのですが。。。

    ニーズって言えば、『みんかぶ』にしても、そーなん
    でしょうね。最近の私は、『みんかぶ』を違う形で
    使用している感じでもありますが(=´∇`=)
  • イメージ
    $!WaTaNaBe!$さん
    2008/9/29 17:30
    世の中、ピザだけじゃ無いんですね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。