パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3723件目 / 全6403件次へ »
ブログ

既に、明日の相場に対する売買の準備は、始まっているよ! 

本日の日本市場は「+110.74円」で、大引けでした。  
先週末から、今朝の相場が始まるまでは、殆どの方々が「下落する」と
思っていた筈(みんかぶブログでも、よーく解かりますね!)ですが、
結果は「+110.74円」、これが「相場と言う世界」ですね!   
アハハハ

 

又、明日の相場を読む「投資家の戦い」は既に、始まっています。  

戦っているのは「時間軸の制限がある」ファンドマネージャー(投機の
プロフェッショナル)達ですが・・・  

 

彼らは、今夜発表される証金残情報の確認(信用売買の変化など)を
行なったり、様々な指標の確認と分析を行います。  

この作業は個人投資家でも可能ですが、実は個人投資家の方が、銘柄
毎の確認は、彼らよりも深く調べる事が可能なので、彼らよりも有利
な状況なんですよ!   

 

彼らは信金を預かった多くの顧客の銘柄を調べなければ、ならないけど、
個人投資家は、自分の投資先銘柄や管理銘柄だけに絞って、調べるので、
圧倒的に、個別の銘柄毎には圧倒的に有利なんです。  

 

従いまして、しっかりと自分自身が調べて、様々な確認を行えば、明日
の相場対応に関しても、「概ねはOK」かと思います。   
アハハハ!

 

因みに、信用売買は日本国内の個人投資家が、最も多くの空売りを入れて、
2番目に売りを言えているのも、日本国内の事業法人ですよ!  

海外投資家は売りから、買いに転じていて、最も多くの買いを入れている
のは「投資信託」でぇーす。  
金融機関で売りを入れているのは、地銀と都銀だけで、他の金融機関では、
全て「買い」に転じていまーす。   

この状況は大きな意味があって、大事な事だと思いまーす。   

   

今夜も、素敵な夜を!    
アハハハ

1件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/4/9 19:18
    証金残情報の確認は完了!   
    アハハハ

    その結果は、銘柄毎にも寄りますが「信用売り(空売り)」は、
    減っていないけど、「信用買いが増えた」ので、結果的に信用
    取組の状況は「悪化(買いが増えている)」しています。   

    従いまして、今夜の欧米市場が上昇しても、明日の日本市場は、
    所謂「寄り天」の「厳しい相場展開」になるかも知れません。
    私は、今夜の米国NYダウが上昇しても、明日は「繋美売り」の
    投入も「検討」させて頂きます。   
    アハハハ!

    別に、売り方さんに「変身」した訳ではありません。  
    「リヴァランス調整の波」を、捉えに行くだけです。   

    従いまして、繋ぎ売りを入れるのは超短期間(1日〜2日)の
    予定です。  

    さて、どうなるかな・・・?
     
    素敵な夜を!     
    アハハハ!!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。