パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3630件目 / 全6304件次へ »
ブログ

旅行の準備は「大詰め」でーす。

今週は、MY人生の新しいステージが始まったので、相場の対応も
みんかぶブログも、気合を入れて、沢山楽しく頑張りました。   
そだねー  
アハハハ

   

現在、旅行プランの準備は「大詰め」の段階でーす。   
イエ―イ!  

旅券やホテル予約に、レンタカーの予約も済んで、後は、旅行中に、
日本の相場を旅先からでも、売買が出来る様に確認の最中でーす。

 

うまく出来ない場合は「繋ぎ売り」を入れて出発するかも・・・    
アハハハ! 

 

13日(金曜日)には日本を出発して、帰国するは26日(木)迄の
2週間でーす。  
アハハハ!!

 

オーストリアのウィーン空港から、ザルツブルクを訪ね、ドイツの
ミュンヘンを経由して、スイスのベルンを目指し、フランス側から、
モン・ブランを山越えて、イタリアのノバラ(ミラノのお隣でーす)
へ向かって、最後はモナコを訪ねます。   

 

旅の途中で楽しむ「パラグライダー」は、3カ所(ザルツブルク・
モンブラン山・モンテローザ山)の飛行を予定しています。   

 

安全第一で、スカイスポーツも、音楽も、美術館も、お食事も
豊かな自然も、大いに楽しみたいと思いまぁーす。   

 

今夜も素敵な夜を!                  
アハハハ!!!

7件のコメントがあります
  • イメージ
    小督さん
    2018/4/6 20:34
    こんばんは

    季節も良いし、パラグライダーもされるとのことで、
    楽しい旅行になりそうですね!(^_^)
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/4/6 23:52
    こんばんわ、小督さん。  
    国内の近場には、年中お出かけしていますが、海外旅行は、
    久しぶりで、とても楽しみです。   

    パラグライダーライセンスは、何処のエリアでも飛べる
    パイロット証の他に、パラグライダーエリア以外の地域
    でも飛ぶことが出来るライセンス(クロスカントリー・
    パイロット証)も、取得済みなので、このライセンスを
    使って、憧れの飛行コース(モン・ブラン山麓飛行)で、
    怪我をしない様に注意して、楽しんで来ます。  

    パラグライダーの世界には、国内トップクラスの仲間に
    交って、様々な冒険飛行や、国内のパラグライダーでも
    活躍した経験が沢山あるのですが、私が投資家としての、
    話を、パラグライダーの仲間には、全く知らせていない
    ので・・・、  
    時々ですが、投資の話や、資産運用の話などを聞かせて
    頂く事もあり、黙って頷き最後に「投資は楽しそうだね」
    と言って、笑っています。  
    歴史や、読書も大好きですが、誰も信じないのかも・・・  
    アハハハ

    人生は、色々ですね!   

    素敵な週末を!    
    お休みなさい。   
    アハハハ!
  • イメージ
    murabo-さん
    2018/4/7 07:48
    おはようございます。

     1昨年6月26日、セントレアからバルト海クルージングに出発しました。空港で買ったユーロがコペンハーゲンにつくと大きく下がり、日本株も暴落していました。
     
     どうしたんだろう。なーん茶って。

     旅行を楽しんでください、WiFiを持って。何が起こるかわかりませんよ。なーん茶って。

     アハハ、アハハ、アハハハハー!!!
     
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/4/7 08:37
    おはようございます。  
    確かに何があるのか解らないのが、相場です。  
    人生も同じですね!   

    旅先の場所や、飛行機の中ではITが、不可も
    あるので・・・  

    旅行保険にも怠りなく入って・・・ 
    念の為に「繋ぎ売り」も事前に入れて・・・   

    アレレ―
    株価が下がっても、大丈夫だけど・・・  
    株価が上がっても、利益は出ないじゃないの・・・

    パラグライダーで上昇すれば、それで良いのかな・・・?
    なーん茶ってね!   
    アハハハ

    クルージングも良いね!  
    6月26日は、既に「夏枯れ相場」に入っている時期だから、
    下落していたのでは・・・   
    今年は、株価が上がらねければ、夏枯れも起きないので、
    訳の解らない相場と世間では、騒ぐかも知れないけどね!   
    アハハハ!



  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2018/4/7 11:28

    うわぁ、楽しそうですねぇ
    海外でパラグライダー

    もう夢のようなお話です

    しかも2週間という長期


    素晴らしい旅を(^^)/

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/4/7 12:08
    こんにちわ、おちゃちゃさん。  
    久しぶりの海外なので、ワクワクしています。  
    アハハハ

    昨年は、おちゃちゃさんもヨーロッパ旅行を
    楽しんでいましたね!   

    あの頃のブログを見た頃には、私も海外旅行
    に行きたいなぁーと思っていました。   
    アハハハ!

    その夢が、今月は実現なので、とても嬉しい
    でーす。   
    アハハハ!!

    今日は、昨日とは違って「天気も良い」ので、
    気分が良くて快適でーす。  

    今夜は、我らが「阪神タイガース」の大応援で、
    盛り上がるつもりでーす。  

    素敵な一日を!   
    アハハハ!!!

  • イメージ
    murabo-さん
    2018/4/7 13:24
    今日は。

     BREXITはもう起きないと思いますが、アベノショックは大丈夫かなー。

     なーん茶って。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。