パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3661件目 / 全6331件次へ »
ブログ

OK! 牧場 ガンガンと行けー! アハハハ

踏み上げ相場が・・・   
遂に・・・   

中国は「清明節」で、市場はお休みだから・・・    

 

「日本市場の株を売っていた海外勢」の犯人は、現物保有株を
既に手放して「空売りも仕込んでいた」ので、その状況を理解
している「同じ海外勢の欧米投資家(特に米国の投資家)」は、
空売りの買戻しが出来ないタイミングを計算して、踏み上げに
入っていると思います。   

 

流石に「投資大国で投資に長けた海外勢」のやる事は、すごく
「ダイナミック」だよねー  (^○^) (∩´∀`)∩ワーイ 

「ぶ厚い売り板」も・・・  
何故か、撃沈して、下がりそうに見えても、何故か・・・  
」だよねー!   

そだねー!   
アハハハ

明日も中国市場は、お休みだから・・・  
「売り圧力は、とても弱い」ので・・・   

  

すごーく「踏み上げ相場」が、「楽しみ」でーす。    
アハハハ!

6件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/4/5 13:41
    この状況で「空売りを入れる日本人」は・・・   
    日米分断を図る「中国人の手先」なのかも・・・  
    知れないよね!  

     

    そだね!   
    アハハハ

    「サムライ日本」を、舐めるなよ!     

     

    なーん茶って!   
    アハハハ!

     

    分厚い「次の売り板」も・・・   
    イケー!         

     

    アハハハ!!


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/4/5 15:19
    やったね!   

     

    東証1部の業種別でも、上昇率は「第1位+4.32%」でした。  

     

    すごーい「上昇の相場  」でした。  
    アハハハ

     

    やはり「売り方さんの主犯」は、何処の誰だったのかが・・・
    これで、よーく解かりましたね!   

     

    そだねー  
    明日の「踏み上げ相場」も、楽しみダネー   

       

    それでは「日帰り温泉  」に、GO!
          

    今夜も温泉に・・・祝勝会!   
    アハハハ!

     

    バンザーイ!   
    アハハハ!!
  • イメージ
    murabo-さん
    2018/4/5 17:37
    今晩は。

     今日はネクステージ、昨日はリゾートトラスト、その前はkabu.comと僕の持ち株比率が大きい3社が下がるので、苦労します。
     
     マーいいか、なーん茶って。

     日本株が上がるのは景気がよくなるから、それを信じ買いまくっています、損切、不良資産を処理しながら。

     アハハハハー!!

     
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/4/5 20:12
    「温泉  」は、すごーく良いね!     

     

    持ち株比率が大きい3社が下がるので、苦労します。   


     

    アハハハ


    何かが・・・違っていないのかな・・・?     
    アハハハ!
  • イメージ
    きのぴ2015さん
    2018/4/5 21:25
    いつも参考にさせて頂いてます。
    なるほど、空売り影響の読み方はパズルのようですね。
    内需株が宜しいようで。あれ?でも円安?
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/4/5 22:16
    こんばんわ、 きびの2015さん。  
    「コメント」を頂き、有難うございます。   

    みんかぶのブログには「空売りが多いので株価が下がる」と
    ブログを書く方が、意外に多いのですが・・・    

    「逆」ですよね!  

    「信用売買の空売り」は、現物株の保有とは違って、何れは
    「買戻し」を行う買い圧力になるので、「信用好取り組み」
    と言いますよね!   
    アハハハ

    今夜、最後のブログには「空売りを誘い込む本陣」について
    ご参考までに書いて置きます。  
    アハハハ!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。