I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1773件目 / 全4747件次へ »
ブログ

今日の花見と喫茶店巡りは神田明神に行って参りました

87aaf2b8c  

今日は友人と池袋で待ち合わせを

して毎度の事ながら昼食を

イルキャンティでお食事を済ませ

丸ノ内線でお茶の水の神田明神に行ったら

結婚式などが行われていました私たちはそれを眺め神馬あかりちゃんを

眺め桜を鑑賞して喫茶店、乙に行ってエチオピアコーヒーで舌つづみを

打っていました。そして天野屋に行き冷えた甘酒を飲んで一息着いて

今年は明神祭が行われる年なのか気にかけながら岐路に着いてました。

友人は携帯が壊れたらしくショップに行って新しい携帯に変えるそうです。

何か忙しい季節になって来たなと思いながら帰宅しました。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/4/1 16:32
    こんばんは。

    あかりちゃんをみて、コーヒーは勝利の方程式ですね。

    桜ですごい人でしょうね。

    池袋だと中華ばっかりなのでは。

    町が依然と全然違いますね。
  • イメージ
    yoc1234さん、こんばんは。コメント感謝します。
    イルキャンティはイタリアンでした。私も友人に合わせて
    パスタにすれば良かったと思いました。

    私が食べたのが創作カレーライスでしたが舌をやけどしました。
    ので水を含みながら食べてました。

    神田明神はパワースポットみたいです。

  • イメージ
    こんばんは

    山王祭、深川祭と並ぶ江戸三大祭の一つですね。



    お天気も良く、さぞ良い一日をお過ごしになったものと拝察申し上げます。  
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2018/4/1 18:33
    こんばんはで御座います(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    っで、イタリアンリストランでカレーはないのでないでスカ^^;

    やっぱパスタとかピザとか┐(-。ー;)┌で、ないですかカニィ
  • イメージ
    seijji=maeharaaaさん、こんばんは。コメント感謝します。
    私たちは五月に開催されるお祭りも楽しみですが、屋台も楽しみに
    してます。今日は桜の散策には良い日で友人も満足してました。

  • イメージ
    友一さん、こんばんは。コメント感謝します。
    私もパスタにすれば良かったと食べて思いました。

    煮えたぎったカレーが来て舌をやけどしました。
    水を含みながら食べました。

    涙目になって食べてました。(;^ω^)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。