にゃいたさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ811件目 / 全1597件次へ »
ブログ

にゃいた奮闘の記録 2018年3月30日

前日比 ▲0.16%

ひとことコメント:本日は反落でした(*´Д`*)

メディシノバとソレイジアのバイオ2銘柄が下げました

メディシノバはIRが微妙な内容でダメでしたね

思ったよりは下げなかったので良しとします

他は好調ですね

後はダウ次第でしょうか(o^^o)

来週も頑張りましょう


−−−−ポートフォリオ(保有比率順)

4875 メディシノバ・インク
3197 すかいらーく
2040 NYダウ・ダブル・ブル・ドルヘッジETN
1570 日経レバETF
4235 ウルトラファブリックスHD
6670 MCJ
4597 ソレイジア・ファーマ(IPO)
6件のコメントがあります
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2018/3/30 20:49
    こんばんは。ありゃ、反落ですか。
    監視ボードの新興群はまあまあ調子良い結果だったんで、にゃいたさんもプラスだろうと思ってましたが。銘柄特有の条件にやられましたか。
  • イメージ
    にゃいたさん
    2018/3/30 22:48
    RODEMU2015さん

    こんばんは♪

    メディシノバの治験結果の一部でうまくいかなかったのがあって、8%ほど下落した影響がありました

    あれが無ければ日経並みだったと思います

    また上がると思うので、待ちたいと思います(o^^o)
  • イメージ
    夢想人さん
    2018/3/30 23:14
    こんばんは。

    今日の地合いで反落ですかー
    個別株で大きく下げるとそんなものです。

    急落は買い増しのチャンスとも言いますが、
    新興株は、難しいですね。
  • イメージ
    にゃいたさん
    2018/3/31 00:12
    夢想人さん

    こんばんは♪

    メディシノバはウェイト大きいので、これだけ下げるとトータルでは仕方ないですね

    下値は14%くらい下げたみたいなので、買い増しもありでしたけど、なかなか怖くて手を出せないです(*´Д`*)
  • イメージ
    akihikom1014さん
    2018/3/31 19:34
    運良く上で売って下に下がった時に買ってますがいつもうまく行くわけではない。今回の下げの前に売ってたのでなんともないがもしそのまま保有してたらイヤな思いしただろうな。そしてまた買ったが上がるかな?仕事もあるので指値を活用してますがうまくかかればいいが天井が届かず下がることもありました。
  • イメージ
    にゃいたさん
    2018/4/1 00:41
    akihikom1014さん

    こんばんは♪

    はじめまして

    安く買って天井で売るのは理想ですよね

    ただ、そうそう上手くはいかないのが株というやつで(^_^;)

    最近はこれくらいで売りたいなあと思うところより少し下くらいで指値しています

    利確できるのが一番ですしね〜
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。