にゃいたさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ813件目 / 全1597件次へ »
ブログ

にゃいた奮闘の記録 2018年3月28日

前日比 ▲0.95%

ひとことコメント:本日は反落でした(-_-;)

昨日のNYダウの下落で、買値付近まで2040が下がりました

ポジションを増やすために、2040を買い増し@20250

リバウンドに期待したいと思います(#^.^#)


−−−−ポートフォリオ(保有比率順)

4875 メディシノバ・インク
3197 すかいらーく
2040 NYダウ・ダブル・ブル・ドルヘッジETN
1570 日経レバETF
4235 ウルトラファブリックスHD
6670 MCJ
4597 ソレイジア・ファーマ(IPO)
7件のコメントがあります
  • イメージ
    にゃいたさん
    2018/3/28 15:34
    すかいらーくは徐々に上げてくれて、含み損も減っていってますね

    このまま騰がっていくといいけど

    NYダウは反発期待でポジションを増やしました

    まだプラスなのでここから少しずつ利確していきたいですね


    追伸:
    松井証券、結構下がってますが(^o^;
    人を呪わば穴二つ、ですね(#^.^#)
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2018/3/28 17:18
    こんにちは。
    松井証券?今回増配で27円の権利落ちだから、引け値は妥当ですかね。
    昼間はどこも配当以上にオーバーシュート気味に下げてましたかね~。
  • イメージ
    にゃいたさん
    2018/3/28 19:43
    RODEMU2015さん

    こんばんは♪

    なるほど〜、権利落ちだったのですね(^o^;

    今日買ったのが吉と出るか凶と出るか、ちょっと心配です(#^.^#)
  • イメージ
    にゃん7さん
    2018/3/28 20:16
    こんばんは。
    私もすかいらーくが含み益です( ´ ▽ ` )
  • イメージ
    にゃいたさん
    2018/3/28 21:25
    にゃん7さん

    こんばんは♪

    いいですね~

    私はまだ2,3万のマイナスです(^_^;)

    4月から6月にかけての上昇に期待したいですね
  • イメージ
    京子ちゃんさん
    2018/3/28 23:15
    こんばんは☆
    御承知とは思いますが、今朝のNYDowの急落、震源地は、フェイスブックの模様です。
    にゃいたさん。米株に、触手を伸ばしていらっしゃいましたが・・・。
    決算・業績・将来性から・・・。
    私は密かに・・・、マイクロン・テクノロジーの押し目を、狙っています・・・(-_-;)
  • イメージ
    にゃいたさん
    2018/3/28 23:52
    京子ちゃんさん

    こんばんは♪

    フェイスブック揉めているみたいですね〜

    米株は成長性から考えて以前からメインで投資しているんですが、個別株だと手を出しづらいので指数をメインにしています

    長期的には大丈夫だとは思っているんですけどね(^_^;)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。