にゃいたさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ814件目 / 全1597件次へ »
ブログ

にゃいた奮闘の記録 2018年3月27日

前日比 +2.22%

ひとことコメント:本日は続伸しました(#^.^#)

NYダウ、日経が大きくリバウンドしたので、1570、2040が大幅上昇しました

様子見で本日は利確はなしです

メディシノバがあまり元気がなかったので日経よりはアンダーパフォームでしたが、まあ仕方ない(^o^;

明日も頑張って欲しいですね〜


−−−−ポートフォリオ(保有比率順)

4875 メディシノバ・インク
3197 すかいらーく
1570 日経レバETF
2040 NYダウ・ダブル・ブル・ドルヘッジETN
4235 ウルトラファブリックスHD
6670 MCJ
4597 ソレイジア・ファーマ(IPO)
4件のコメントがあります
  • イメージ
    京子ちゃんさん
    2018/3/27 20:35
    こんばんは☆
    おひさ~に投稿させていただきます(^_^)/
    NYDow.日経平均が、ここまで反発するとは・・・。
    土曜日の下げは何だったの・・・?状態ですw
    仕事の関係で、佐川前国税庁長官の証人喚問、職場でテレビつけっ放しでした。
    私は、株価への影響目線で見ていたのですがw
    さすが、官庁の中の官庁の事務次官級。
    答弁に無駄がなく簡潔、「刑事訴追の対象者とされるおそれがありますので、発言は控えさせていただきます。御理解ください。」でシャットアウト。
    そもそも、株価は寄り付きから織り込み済み、または何の影響もないかのような値動きでした。
    個人的には、取り敢えず理想的なシナリオで終わり、よかった・・・です(-_-;)
    明日は、続伸への期待、ひとすじ・・・(-_-)zzz
  • イメージ
    にゃいたさん
    2018/3/27 21:23
    京子ちゃんさん

    こんばんは♪

    お久しぶりです〜

    今回の上げは予想以上でしたね

    上がるとは思っていましたが、反発してくれると明日以降も期待できそうです

    権利落ちなので個別株は要注意ですが、指数はある程度大丈夫かなと思います

    先物も騰がっているのであとは今日の夜のNYダウですね

    一気に上に抜けてくれると嬉しい(・∀・)
  • イメージ
    夢想人さん
    2018/3/27 23:41
    こんばんは。

    今日の上昇は、本当に意外で、もちろん大歓迎なのですが、

    一方で、先週末の下げは何だったのかなー とか
    その要因(米中貿易戦争)も全然解決していないよな とか

    割とネガティブに考えています。
    今後も要人(トランプ)の発言に用心が必要と思いますね。
  • イメージ
    にゃいたさん
    2018/3/28 00:21
    夢想人さん

    こんばんは♪

    意外でしたね

    確かに何も解決していないですね

    NYダウが騰がっていることだけなのかも

    外国人が買いに走ったことが大きいのでしょうかねえ

    先物は下げ始めたようなので朝までまたわかりませんね(^_^;)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。