りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4605件目 / 全8244件次へ »
ブログ

【トレード】思ったほどにはダメージじゃないっての?

こちとら結構大変だったんですけどね、(てかまだ大変のまま現在進行形ですが^^)世の中的にはあまり騒がしくないですね。

たしかに10000円に対する1000円と20000円に対する1000円ではインパクトが違いますか・・・月並みですが。

個人が、こういう場所で「ぎゃーぎゃー」言ってるほどには傷ついてないのかしら?

案外つまらん流れだったな、と思ってる人もいるかもしれない。


22件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2018/3/23 17:51
    お゛、、、何気に余裕では有間温泉
    来週が楽しみでつ( ̄●● ̄)あの世で
    まってますよ~
       まってますよ~~~
         まってますよ~~~~
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/3/23 17:57
    > 何気に余裕では有間温泉

    ま、ここまできたら開き直りってやつですね。

    ただ、

    まってますよ~~~~

    待ってなくてよい思います。

  • イメージ
    シュシュママさん
    2018/3/23 18:04
    こんにちは〜

    私も10年ほど老けましたが、致命傷で済みましたw
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/3/23 18:15
    なんかあった?

    軽微だけど。

    円高で上がってるものも。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2018/3/23 18:18
    ママさん、致命傷程度で済んだなんて、なんてラッキーな
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/3/23 18:27
    シュシュママさん、こんばんは。

    致命傷で済みましたw

    なるほど。さしあたってぎりぎりご存命なのですか?

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/3/23 18:28
    yocさん、こんばんは。

    軽微だけど。

    相変わらず無敵ですね。

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/3/23 18:29
    友一どん、

    致命傷程度で済んだなんて、なんてラッキーな

    相変わらず不敵ですね。

  • イメージ
    マイルド。さん
    2018/3/23 19:27

    こんばんわ、何か、言いずらい。すんまそん。


    友さんと栗さんの珍道中、なんてどうですか?

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/3/23 19:39
    あ、なんか、道連れ、みたいな。
  • イメージ
    にゃん7さん
    2018/3/23 19:45
    暴落キター♪───O(≧∇≦)O────♪楽しいですよー!
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/3/23 19:48
    暴落キター♪───O(≧∇≦)O────♪楽しいですよー!

    あ、なんか喜んでいる人が。

    こちとら、もう一発きたらどうかなってしまいますわぃ。
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2018/3/23 20:41
    にゃん7さんは、暴落一点狙いですからね~。
  • イメージ
    マイルド。さん
    2018/3/24 06:15

    再び、なんか言いずらい、NYダウ、凄い事。


    1552のみ。

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/3/24 07:26
    ロデムさん、おはようございます。

    なるほど、そうなんですね。
    当たると楽しいだろうなぁ~。

    大きく外すことに生きがいを感じる今日このごろ・・・

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/3/24 07:27
    マイルド。さん、おはようございます。

    ふだんあまり獲れそうにないところでヒット飛ばすとうれしいですよね。


  • イメージ
    マイルド。さん
    2018/3/24 08:00
    1月、以降、買いは考えて無い、メインは1360,1552,

    しおずけ無し、資金は15%プラス。

    今のスタイルです。いずれはとことん買いに回ります。
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/3/24 08:09
    マイルド。さん、そうなんですか。
    わりといけるもんですね。
    それだけ不安定な相場なんでしょうか。
  • イメージ
    新値足さん
    2018/3/24 17:43
    こつこつこつ、こんにちは。
    0321の休日の影響で日本株は、可笑しいですねーー
    本来は、海外下げているので22日は下がるはずなのに、前日の海外上げに反応して高値引けです。
    その影響もあり、23日は、約1000の下げ。殆どの人は、半分の500位の影響です。
    怖いのは、これからです。
    海外投資家は、ストリーミングチャートのSMIの武器で攻めて来ます。
    ボリ拡大中、RSIは、NK終値時 24.0 が、夜間で、21.2 です。
    SMIは、未クロスです。

    1コツは、0214の21154 新値安数 230
    2コツは、0305の21042 新値安数 100
    3コツは、現在の進行中  新値安数 184です。
     https://nikkei225jp.com/data/new.php ここで調べ 

    私の日記のタイトルーー0323 チャートで何が解かる? 参照 

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2018/3/24 18:22
    大先生が、まだまだと言っておられる。。。。

    まだまだなんですね(;-o-)ノ

    っま゛、4んでからは、もう煩悩は消え失せてますけど。
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。