りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4613件目 / 全8250件次へ »
ブログ

【トレード】まんぷく

取引時間あと1時間以上も残して満腹になってしもた。

実は満腹どころか、途中でクリック間違えて買いすぎたのだ。

ヘビーメタボ状態。
   
ほぼ力尽きたと言っても過言ではない。

どうしよう。
29件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/3/23 14:02
    書かなきゃよかった(><)。
    狙われている。
    粉砕されそう。




        
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/3/23 14:04
    これが噂に聞くりす栗砲か。

        

    やられた。

  • イメージ
    マイルド。さん
    2018/3/23 14:07
    戻すのだけはダメよ。貰いゲロだけは、、あはっは。
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/3/23 14:12
     げろ禁止
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/3/23 14:20
    > どうしよう。

    どうもこうもおまへん。

    資金投入!

    ひとり金融緩和状態。

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/3/23 14:37
    こんにちわ  
    実は満腹どころか、途中でクリック間違えて
    買いすぎたのだ。  

    オォ~   
    この「下落する相場」に買いに向かうとは・・・   
    流石です。   

    明日も「下がる」とは、限らないと思うよ!  
    アハハハ

    私も「買っちゃおう」かな・・・?   
    アハハハ!

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/3/23 14:41
    バラちゃん、こんにちは。

    今日買うのだ!というのはちと決めつけすぎだったような
    気はするが、とにかく万を持したつもりがとんでもないことに。

    でも、魔の午後2時半はなんとか通過した。
    出来高めちゃ少ないし、あとはこのままだらだら終わるでしょう。
    てことはもう来週ですね。

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/3/23 14:45
    しかし日経平均マイナス1000円とはね(θθ);
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2018/3/23 14:52
    来週、センセも46のか?
    そーかそーか、、、来週まで三途の川の渡し場で待ってますね
    おにぎり、忘りないでね
    あ゛あ゛、、、知ってると思うけりど、お金もね
    地獄の沙汰もって言うでしょ、、、
    い゛、、、知ってる、、、紙様だからわかるの
    紙様も地獄へ
    あ゛、、、そういえばおこない、、、悪かったもんね
    じゃ、来週に、、待ってますね( ̄●● ̄)

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/3/23 14:58
    あ、、あかん、、とうとうあちらからお迎えが・・・・

    なんとかお祓いをせねば。

    え?お金を紙袋に入れて持っていくのか?

    いやいや確認してる場合じゃないな。

    きっぱり断らねば。

    「せっかくのお誘いですが、お断りしたいと思います。

    ではでは。なむなむ。成仏を。」


  • イメージ
    一歩。さん
    2018/3/23 15:56

    いやいや、他にも結構買った人間が。


    相手が毛唐なら望むところだ!


    空売りか先物売りなら買い戻すだろう。


    byのんきな爺さん

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/3/23 16:28
    一歩さん、そうですね。

    売買成立してますし(^^)b

    誰が買ったのだろう。

    ただ、そもそもすんごい売買高少なかったんですよ。

    誰が現物売ったんだろ。

    普通の素人なら目つぶって知らなかったことにしたいような下げだった。
    信用売買か・・・・
  • イメージ
    一歩。さん
    2018/3/23 16:41

    久利さん銘柄。一日の出来高は普通と変わらず


    ただ商いがラスト30分で活発に行われた感じですね。


    みなさん、売り買いギャンブルしたんでしょうw

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/3/23 16:53
    なるほど、そうですか。

    最後の売りのほうは、追い証を避ける個人のと思うけど、個人をそこまで追い込むのは、買いが入らない相場だったら意図的にやったら簡単だったかも。
    どーも、作られた相場のような気が。
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2018/3/23 18:16
    こんばんは。
    やはり満腹になってますね(笑)
    昨日少し吐いておけば、今日もたらふく食べられたでしょうが。
    しかし、久しぶりの下げって感じですね。
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2018/3/23 18:17
    7741は日経と同じような綺麗なアルペンスロープが出来てますね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/3/23 18:23
    こんばんは。
    昨日買った分は昨日のうちに利確できて、余裕度でいうと
    腹8分が7分くらいになっていたので、
    ちと油断して今日買いすぎたってのが本当のところですねん。
    買いすぎ分も含めると残数は昨日の倍になってる。
    ちなみに数は倍だけど、含み損は1桁アップです(^^);

    まるで人生のような欲の皮つっぱった取り組みでした。
    これで来週が「楽しみ」というよりは少し「不安」に。


  • イメージ
    りす栗さん
    2018/3/23 18:24
    >  アルペンスロープが出来てますね。

    なりほど。大回転ですか。
  • イメージ
    一歩。さん
    2018/3/23 18:57
    ジャンプ台に見えませんかね?
  • イメージ
    一歩。さん
    2018/3/23 19:03

    くりさん、まんぷく


    おれ腹八分。


    という訳で切にジャンプ台希望

« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。