絶好調(になりたい)

kouboudaisiさん
kouboudaisiさん
本日日経平均終値99円安。前場よりは持ち直しましたが、Facebookのユーザー情報漏洩問題により米国株下落に引きずられて下落と言われてもな~!
Facebookは私も登録しておりますが、ほとんど利用しておりません。
ひょっとしたら、私の住所・名前・電話番号等・略歴も年金機構と同じく流れ出しているのでしょうか?
個人情報の漏洩問題は罰則を刑事罰として、もっと重くしなければならのでしょう。
昨日100株@2385円で買った豊田合成59円高で、この先どうなるかは分かりませんがとりあえず5千数百円のプラスです。
大阪なおみ、藤井聡太、C.ルメール、M.デムーロのように絶好調の勝負師になってみたいものです!!

6件のコメントがあります
1~6件 / 全6件
おはようございます!コメントありがとうございます。
私も株式売買はNISA、競馬は一点500円程の掛け金にしていれば良かったかもしれません!
(退会済み)

下がれば買いたくなるお気持ちわかります。

私もそうなのでできるだけ預金を証券会社から離れたところにおいて買えないようにしています。


で、馬券と同様お小遣い程度で損をしてもいい程度の長期目線の投資です。


1000円程度の下げが12月末にくるとの予想が3か月もずれました、これには驚きです。

こんばんは!コメントありがとうございます。
Amazonも名簿流出とは知りませんでした。
今日の日経平均終値974円安は痛すぎました。
おかげで塩野義製薬・富士通ゼネラル・堀田丸正を買ってしまいました。
これで保有33銘柄になってしまい、プラス評価は北陸電力のみの状況です!
いったいどうなってしまうのでしょうか?

(退会済み)

こんばんは。

Facebookだけじゃないですよ、Amazonでハッキングされました。

買ってもないもの購入請求されててね、もう会員止めようかと思っています。気が付かないうちに預金が無くなっているという時代が来るかもです。

おはようございます!何時もコメントありがとうございます。
私などは、30銘柄も保有していて、プラス評価はコロプラ・マツダ・
豊田合成・北陸電力のみです。
困っております。どうしたらいいものでしょうか?

(退会済み)
こんばんは。
私も絶好調になりたいです。同感です。
三菱商事を買ってますが、今日も下がってまして落ち込みそうです・・
kouboudaisiさんのブログ一覧