パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3611件目 / 全6241件次へ »
ブログ

日本の「責任」ダヨねー

おはようございます。   

  
昨夜の米国NYダウは大きな下落でしたが、日本市場が、
世界の株価を下落させる「起点」になってしまいました。  

  

この下落の主因は、正に「日本市場の責任」なのかもね!   
アハハハ

    

米国のT大統領が、大方の予想に反して、選挙に勝った時は、
大きな下落に入っても、翌日にはNYダウ自身が、大反発と
なり「上昇相場 」に変化を致しました。    

今度は日本が「あの日の米国と同じ様」に、日本市場自身で、
「反発する責任がある」と思います。  
なーんちゃって!    

チキンな日本では、ちょっと「無理」なのかもね・・・  

   

でもね「私の投資方針」には、変更が有りません。
きっぱり!   

なーんでか?
それはね!  

なんでかーフラメンコ!  
なーんてね!   

  

この程度の「揺さぶり」で、慌てていては、今年の夏枯れも、
かなり「思いやられる」と覚悟しているので・・・   

しかし「夏枯れの前」には、日本市場が「崩壊する」かもね!
あらまぁ〜    
ガチョーン!


   

さてどうなるかな・・・?

残っているMY波動砲は、本日全部打ち込んじゃうもんね!  
それでダメなら、売り方さんに変身しちゃおうかしら・・・?  
アハハハ!!

素敵な一日を!   
アハハハ!!!

4件のコメントがあります
  • イメージ
    murabo-さん
    2018/3/20 15:32
     今日は。
    BREXI、トランプ、2つのショックがありました。この日僕は株を買いあさりました。3回目は日本初でしょうか。その日のために貯金しようと思っていましたが、もう遅いですか。その日には日銀は5000億ぐらいかってくれないかな。前2者はその後景気は、株は予想に反して上がりました。今回もそうなるといいですが。
     なんちゃって。
    やっぱり今日も波乗りしまくった。
     アハハ、アハハハハーー
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/3/20 19:01
    私は「MY波動砲    」を、ドカーンとぶっ放して
    本日の相場は「終了」でした。   
    アハハハ

    波動砲は、たったの1発しか残りがありません。  
    最後の1発を、明後日又は、週末の相場で使ってしまうと
    後は「天命を待つ」のみ・・・   

    更なる下落の場合に備えて、これ以上の株を買い集める
    事に「投資資金」は使いません。   
    アハハハ!

    配当金の最終売買日は、3月27日(火)なので・・・
    営業日は残り日数が「4日間だけ」ですが、来週の月曜日
    と火曜日は、投資売買をせずに、投資銘柄君の「応援歌」
    を「歌うだけ」になってしまうのかな・・・?   
    あらまぁー・・・

    そんな場合に備えて「立派な応援歌」が、来週は歌える
    ように・・・  

    一杯飲んで「歌の練習」でもしようかな・・・?    
    アハハハ!!

    先ずは「美味しい料理でスタミナのアップ」だね!   
    イエ―イ!  

    アハハハ!!! 
  • イメージ
    murabo-さん
    2018/3/20 19:02
    初と発をまちがえました。
    l am sorry.
    シェー!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/3/20 20:55
     
    アハハハ


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。