パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3611件目 / 全6239件次へ »
ブログ

そーだねー! 

現在、日本市場では「森友問題を材料に大きく下げている」ので、
森友のおさっさんが「日本市場も動かす事が出来る偉い人」との
評価には「全く同感する事が出来ない」私です。  

  

日本の野党は、日本の経済や国民の生活よりも、党利党略を重視
して、政府与党の問題ばかりを取り上げて、もっと重要で大事な
事があるのにねぇ・・・  

  

この問題により、日本の経済や、各企業の経営が不振になるとは、
私は考えていません。

  

だってね・・・幾ら、野党の議員達が、政府・与党の既得権益に
伴なう問題を追及しても、国会の「議席数は変わらない」ので、
精々「政府内閣の改造」だけで、問題が終了するのは、見え見え
だよね!

野党が将来政権を取る為には、現在の経済政策よりも、価値の
ある政策を纏め上げて、国民に訴える事が次の選挙に生きる事
になるけど、その能力が無いので、問題を穿っているだけでは
政権交代は「全く無理な話」だね!
アハハハ

従って、先週温存した「MY波動砲」を売り玉に向かいドカーン!
数発「打ち込みたい」と思います。  
森友のおさっさんが大好きな、変態野郎に向かい発射準備は完了!   
先ずは、先程ですが「機関銃」から入りました。
そして・・・、後場にはドカーン! ドカーン!     
アハハハ!

  

好業績で、高配当の成長株が安く手に入ると考える私は、やはり
「少数派」なのかしら・・・?   

  

賢人の格言(アメリカの著名な投資家ジョン・テンプルトン)の言葉
確認すると・・・         

強気相場は、悲観の中に生まれ、
懐疑の中に育ち、楽観の中で成熟し、
幸福感の中で消えていく 

こう言っているもんね!   
アハハハ!!

  

投資売買リズムの「サブ曲」にも・・・  

そうだねー  
カーリング女子も食べていた「イチゴ 」じゃないよー  

  

「ゆず」だよねぇー  
そうだよー  


「栄光への架け橋」では無いよー   
ゆずの「栄光の架橋」ダネー   

  

アハハハ!!!
4件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/3/19 11:55
      
     

     

     

     
    アハハハ
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/3/19 12:10
    豪州も、香港も、本日は「既に大きな上昇」に転じて、
    上海は「揉み合い」で始まり、やはり上昇の相場へと
    移行しています。    

    大きなマイナス圏は「日本の市場」だけですね!  

    農耕民族の血が騒ぎ、狩猟民族の文化である投資には
    保守的な日本人には、やはり向いていないのかもね!  

    どんなに日本人の投資家が、売り込んでも最後には、
    海外勢が・・・    

    そして配当金も海外へ流れてしまうのかも知れません。   

    日本政府も、米国大統領に貿易赤字は企業の配当金で
    「相殺している」と言えば良いのにね!    
    アハハハ

     

    頂きまーす。
    アハハハ
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/3/19 13:22
    未だ・未だ「機関銃」程度でが・・・ 私、以外にも
    「機関銃を打っている方々」がいる見たいです。   
    「巨クジラ君達    」なのかな・・・?   
    アハハハ

    波動砲は「揉み合いの下落」に併せて、既に、数発を
    撃つ準備は「OK」です。  

    勿論、MY波動砲は「売買板の」には、張り付けずに、
    「大引け」が、近い頃には・・・      
    アハハハ!

    さて、どうなるかな・・・?

    いくつもの日々を越えて 辿り着いた今がある  
    だからもう 迷わずに進めばいい 栄光の架け橋へと  

    楽しく頑張りまぁ〜す!  
    イエ―イ!   

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/3/19 15:20
    14時を過ぎた頃に、大きな「売り玉」が、入って
    来たので・・・  
    売り玉に対して、MY波動砲を「1発」だけですが、
    ぶっ放してやりました。     
    アハハハ

    そしたら、株価は「元に戻って行きました」が、
    上値は重くて・・・  
    「大引け時の最後」には、下値を突き抜ける勢いで、
    下る処へ「ドカーン」と2発目を・・・  
    下値は「突き抜けません     」でした。  

    しかし、大きな売り玉を拾っただけで終了なので、
    この続きは「明日へ持越し」です。   
    アハハハ!

    それにしても、弱い日本の市場だよね!   
    他の海外各国では、順調に上昇しているのにね・・・  
    既得権益に塗れる既得権益の与党は問題だけど・・・  
    日本経済をぶち壊す「売り煽りに加担している」
    日本の野党にも呆れるよね!   

    政府も、官僚も、賢い大物達がいなくなってる
    日本市場には見切りを付けて、海外での投資を
    考えた方が良いのかな・・・?   

    悩む処だね・・・  
    アハハハ

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。