パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3611件目 / 全6238件次へ »
ブログ

おはようございます。 サブ曲は そうだねー 

本日の投資売買リズムは「負けないで 」  

  

楽しく「歌いまくり」だねー     

 

ふとした瞬間に 視線がぶつかる   
幸運(しあわせ)のときめき 覚えているでしょう 
パステルカラーの季節に恋した 
あの日のように 輝いてる あなたでいてね  

 負けないで もう少し 
最後まで走り抜けて 
どんなに 離れてても 
心は そばにいるわ
 追いかけて 遥かな夢を  

何が起きたって ヘッチャラな顔して  
どうにかなるサと おどけてみせるの   
”今宵は私と一緒に踊りましょ”   
今も そんなあなたが好きよ 忘れないで 

負けないで ほらそこに 
ゴールは近づいてる
どんなに 離れてても 
心は そばにいるわ 
感じてね 見つめる瞳   

負けないで もう少し
最後まで 走り向けて
どんなに 離れてても
心は そばにいるわ 
追いかけて 遥かな夢を 

負けないで ほらそこに  
ゴールは近づいてる    
どんなに 離れてても 
心は そばにいるわ 
感じてね 見つめる瞳   

「ZARD」は、とても良いね!   
イエ―イ!   

投資売買リズムの「サブ曲」には・・・   
そうだねー  

カーリング女子も食べていた「イチゴ 」じゃないよー  

  

「ゆず」だねー  
そうだよー  

ゆずの「栄光の架橋」ダネー   
アハハハ
5件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/3/19 10:32
    世界中の株価は「上昇」に転じているけど・・・  

    日本市場だけは、森友問題を材料に大きく下げているので、
    森友のおさっさんが、日本市場を動かす偉い人との評価を、
    日本投資家の多くが考えている事には、全く同感する事が
    出来ない私です。  

    この問題で、日本の経済や、各企業の経営が不振になると
    私は考えていません。
    アハハハ

    従って、先週は温存した「MY波動砲」をドカーン!
    ドカーン!     

    数発「売り板へ向かい打ち込みたい」と思います。  

    先ずは、機関銃から入り、そして・・・ドカーン!
    アハハハ!

    好業績で、高配当の成長株が安く手に入ると考える私は、
    やはり少数派なのかしら・・・?   

    森友のおさっさんが、大好きな変態野郎に向かって発射
    の準備は完了!   

    賢人の格言を確認すると・・・         
    強気相場は、悲観の中に生まれ、
    懐疑の中に育ち、楽観の中で成熟し、
    幸福感の中で消えていく 
    こう言っているもんね!   
    アハハハ!!

    いざ、出陣ダァ〜!    
    アハハハ!!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/3/19 10:35
    強気相場は、悲観の中に生まれ、懐疑の中に育ち、
    楽観の中で成熟し、幸福感の中で消えていく」  

    これはアメリカの著名投資家ジョン・テンプルトンの言葉ですよ!  
    アハハハ

    イエ―イ!  

  • イメージ
    小督さん
    2018/3/19 12:50
    こんにちは

    パラちゃん砲が出動したせいでしょうか。
    上昇に転じてきましたね
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/3/19 13:03
    こんにちわ、小督さん。  

    未だ・未だ「機関銃」程度ですが・・・   
    私、以外にも「機関銃を打っている方々」が・・・
    「巨クジラ君達    」なのかな・・・?    
    アハハハ

    波動砲は「揉み合いの下落」に併せて、数発を
    既に、準備してあります。  

    勿論、MY波動砲は「売買板の見せ板」には、
    張り付けずに、大引け前には・・・      
    アハハハ!

    さて、どうなるかな・・・?
    楽しく頑張りまぁ〜す!    


  • イメージ
    murabo-さん
    2018/3/19 17:13
    こんばんは。
    いま、スーパー銭湯に来ています。僕は、籠池氏は裸に王様の中の、王様が裸だといった子供と思っています。童話ではめでたしめでたしで終わりますが、現世では罰が与えられます。戦前と同じですね。猿まわしの猿だけが怒られ、回した人は知らんぷり。
    アーなんてこった、なんてこった。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。