パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3808件目 / 全6434件次へ »
ブログ

明日の相場で使う「投資のリズム」は!

 

明日の投資リズムは「負けないで!  」です。   
アハハハ

今年の春彼岸は「本日から3月24日(土)迄」が、春の
お彼岸です。

  

そして、3月27日(火)が配当権利の最終売買日です。

本決算に伴う「配当権利を得る為の売買日」は、もう既に
限られていると言う事です。   
アハハハ!

今年度のゴールを目指して、今週も元気に「楽しく」相場
には向き合いたいと思います。   

今日は「温泉で体を癒した  」ので・・・  
    

後、今夜は・・・    
イエ―イ!  
アハハハ!!

お酒とは違って・・・「早寝・早起き」ですよ!   
本を夜「遅くまで読む」のは、注意したいと思います。   

  

アハハハ!!!
5件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/3/18 22:18
    こんばんは。

    この3月は、待って待って待って買う、の覚悟のこころ。

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/3/18 23:04
    こんばんわ。  
    この3月は、待って待って待って買う、の覚悟のこころ。   

    アハハハ

    何れは「夏枯れ相場」がやって来ると思いますが・・・  
    今は、投資家として最大の権利となる「配当金」を
    ゲットして、ゲットした利益を「如何に守る」かが、
    投資家の「腕の見せ処」かと考えています。   

    株価が下落しても、利益のゲットが出来る資金管理の
    準備を怠らなければ、買いに入っても「問題無い」と
    思いますが・・・   

    ポイントは「資金管理」と、どちらに動いても問題の
    無い準備(私の場合には繋ぎ売りを使った両立て)を
    して「楽しく相場と向き合う事」かと思います。   
    信用売買も、配当金の支払い調整が伴う「空売り」は、
    「下手な売り方さんの対応方法」なので・・・   

    「上手な売り方さんの対応方法」を、見習いたいなと
    思っています。   
    アハハハ

    今週も、素敵な「年度末の楽しい相場」を!  
    デワ、お休みなさい!   
    アハハハ!
  • イメージ
    murabo-さん
    2018/3/19 05:40
    おはようございます。
    今日は曇り、あすは雨。木、金は晴れ、快晴ならと思っています。
    アベクロはもうすこしさきですかね。いずれにしろ上がっても下がっても、相場の波に乗ります。
    イェーイ、アハハハ。
  • イメージ
    murabo-さん
    2018/3/19 05:44
    今、六甲山のホテル、娘の運転で名古屋へ。僕は後部席でサーフィング。お昼はどこにしょうかな。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/3/19 17:23
    こんばんわ。  
    私の経験と調べた内容では「海外勢の売り」は、
    もう終わっているので、森友問題で売り込んで
    来るのは「国内の機関投資家」だと思うよ!   
    アハハハ

    国内の機関投資家が売り込んで下落する日本の
    市場は、底値が約300円強なので、終値は
    約200円前後かと思うけど・・・   
    これが今月の「底値になる可能性が高い」と
    私は思います。  
    アハハハ!

    つまり「3月28日の権利落ち日」に、株価の
    下落はあるものの、4月1日には、株価が大幅
    に「上がる可能性もある」と想定しています。   
    大きな下落は、やはり「夏枯れ相場」が・・・
    「大本命」ダネ!  
    アハハハ!!

    今年度のラストスパートは、もう始まったと
    思うので・・・  

    明日も元気に楽しみます。   
    アハハハ!!!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。