りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4702件目 / 全8316件次へ »
ブログ

【トレード】さっぱり進まない

久しぶりにザラ場見ているけど、取引が少なくて、さっぱり進まない。

明日の四季報発売待ち?
とはいえ、ネット系での先取り情報は流れているでしょうし、多くの企業で好業績は間違いなさそうですしね。

取引が少ないのに、買い板が妙に厚くて下がらない。
これが自然な需給バランスなのか、はたまただましなのかなぁ??

ポジション持つと膠着するなぁ、やんなっちゃう(><)



15件のコメントがあります
  • イメージ
    マイルド。さん
    2018/3/15 09:37

    こんにちわ、で、売りポジ?買いポジ?えへへ

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/3/15 09:40
    こんにちは。
    売りポジだけど、円高なのに下がらない。
    いったん撤収しようかと。

  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2018/3/15 10:14
    おはようございます。
    10時の外資売りみたいですね。また一段下げました。
  • イメージ
    マイルド。さん
    2018/3/15 10:23

    おいら、かいポジ、上げて来てる、おほほ。

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/3/15 10:50
    ロデムさん、おはようございます。

    そうですね、結局ノーポジになりました。

    では仕事に(^^)/

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/3/15 10:51
    マイルド。さんは、ベア系の買いポジですか?

    いずれにしても市場不安定ですね。

    ぼくが売りポジを買い戻したらさらに下がるというのも定番のあるあるだけど(^^);

    ではでは。

  • イメージ
    マイルド。さん
    2018/3/15 11:03
    おそらく、今日明日が分岐点ですね。
  • イメージ
    にゃいたさん
    2018/3/15 12:12
    こんにちは♪

    明日が週末なので今日買うかは悩みどころです

    ドカーンと下がるなら引け前くらい?

    このままだと明日も軟調ですかねえ
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/3/15 21:57
    マイルド。さん、こんばんは。

    そりゃぼくにはわかりません。
    明日は明日の風が吹くですね。

    あ、そういえば、25日平均線が上向きになってるんだっけか。

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/3/15 21:59
    にゃいたさん、こんばんは。

    最近、どっかんと下がる感がないです。
    (かといって、どんどん上げるでもないけど)

    まぁ今日も日銀買ってますし、下がれば日銀買う、とはいえ買い上がってくれるわけじゃない。

    というわけで、膠着風味ですね。

    あとで感想を次の日記に書いてみます。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/3/15 22:32
    こんばんは。

    売りポジなんだ。

    ご神託出ましたね。

    HFも御利益にあずかってる感じ?


  • イメージ
    りす栗さん
    2018/3/15 22:39
    yocさん、こんばんは。

    まー本日ただいまノーポジですけど、意識が売りに傾いていることは確かですね。

    逆をやるには、買いなのか・・・・名付けて一人逆指標。
    他の人だけに儲けさせないぞ、と。
  • イメージ
    にゃいたさん
    2018/3/15 23:37
    25日線の抵抗が強いみたいですね

    今日NYダウが乗り切ったら明日は結構上昇したりして(^_^;)

    もちろん買いのご信託がでているのが心強い(え
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/3/15 23:45
    にゃいたさん、

    皆様にご神託とまで言っていただいていながら恐縮なのですが、

    たとえば、ぼくが自信満々に「売りじゃー!」と宣言したならば、おそらく買いでよいでしょう。勘違い野郎なので(^^);

    でもまあ正直なところ、今のところどっちつかずなのですよね。
    明日もこんな風では?

    ・・・あ、自分で妙なことに気づいた。
    この後におよんで変わらずと読むってことは、売り目線、ってことになるのか。すなわち上昇?

    へー、本当にそうなったら逆に感心しちゃうけど、たぶんないですよ。

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/3/16 00:12
    ないな、と言ったとたんにダウ1段高。納得いきませんな~・・・・
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。