はやぶさの目2さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ157件目 / 全318件次へ »
ブログ

相場のポイントは安倍首相が近畿財務に介入したかだが

現時点での情報では、安倍首相自身が近畿財務に 森友学園への国有地売却に介入した話しは有りません。

安倍首相の妻も介入した話しは有りません。

近畿財務の文書に書かれていたのは、籠池の過激なハッタリの言葉だけです。

これだけだとすると、今後問題化するのは財務省の公文書偽造問題ダケに成ります。その責任は麻生財務大臣以下、財務省次官 また理財局長 理財局の関連する人間全てです。

籠池発言を信じ過ぎた財務省次官以下が 如何に馬鹿かの証明劇場でした。

現在、財務省は首相へのパイプが細すぎて、国有地払い下げ問題を直接確認出来ず

それ故、ソンタクを通りすぎて公文書偽造に走った。

この公文書偽造は決して役人がしてはいけないタブーです。

タブーを破る財務省は他にも公文書偽造をしている可能性が有るのでは

また、財務省解体論が出ますね。

但し、安倍首相自体が介入を指示していたなら

首相退陣 総選挙です。

ある外国銀行のアナリストは安倍政権での麻生の能力を評価しているが

私個人的には、財政出動をさせられない麻生財務大臣の能力は評価していません。

有り余る日本政府の隠し資産
いい加減な政府資産の一部でもマネーに代えれば

財政出動資金は何回でも出来る。

話しは日本の収入ですが

何もしなくても、外貨が自然と入る構造 投資利益が毎年潤沢に入り過ぎます。その額はGDP の約5%

財政出動は国内景気回復の為に

投資利益送金には、期間を定めてもペナルティが必要では

いくら景気刺激予算をしても

投資利益送金が巨額ゆえに、ザルで水を掬う喜劇です。

何故、財政省は投資利益送金の問題を問題化しないのかです。

昔ノーパンシャブシャブ

今は公文書偽造

この財務省にはモラルは有りません。

財務省官僚を治すよりも、財務省を 幾つもの局に 解体した方が国民の為です。

財務省は完全に信頼が落ちすぎた。

自殺するのは、下の財務省役人 上級官僚、自分たちの問題が問題化しても自殺者は出ません。

財務省官僚に、無い言葉

責任。


国家予算を配分するだけなのに マルデ日本の国王のゴトク

他を見下す財務省官僚。

因数分解したら、ただの無能官僚の群れです。

無能だから赤字国債の巨大な山を築いたのです。

その責任を何等感じないモラルのなさゆえに

公文書を偽造したのです。

ワルダクミダケには長けた財務省官僚だから 責任を部下の役人にする可能性も有ります。

財務省の下級役人を守らないと

近畿財務局の役人の二の舞です出ます。

財務省を因数分解すると 全ての省の官僚の権限に楔を打つと 日本は劇的に変化します。

本当に日本の官僚が優秀なら、日本の世界の民間企業が退職官僚を両手を上げて迎えます。

無能ゆえに、官僚は自分たちで退職先の確保=特殊法人等を余りアルほど作りました。

これが日本の官僚の無能の証明です。

中には優秀な官僚もいますが、正論を発言する為 地位が上がりません。

そんな人は堂々と退職して、母体の役所から退職先の紹介を拒否します。

中には優秀な官僚もいますが、世の中では評価される機会が有りません。

それにしても、今後の財務省の責任者の件はドラマ的にトタンバタンと見ものです。

そろそろ官僚を追及する時代が ヤット来ましたか

世界の投資家が 財務省事件を問題化すると 日本の相場が持たなくなり

相場回復が長期化します。

早いとこ東京地検の特捜が出動して 国賊財務省官僚を全員 逮捕しないと

我々、投資家は

春なのに傍観相場です。

春なのに特大寒波が襲う財務省。

おごるもの久しからずや財務省。

財務省の仕事、公文書偽造 赤字国債の巨大な山。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。