I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1655件目 / 全4616件次へ »
ブログ

今日の喫茶店巡りは喫茶店、乙に行って来ました

606bad78e  

この頃は低血圧なのでしょうか、

朝起きるのが辛くなってます。

漬物などに嵌っておりますが

昨日の立ち眩みがあって気にして

います。そして今日の喫茶店巡りは乙に決めて上野駅に降りてカッパ橋

経由で喫茶店乙にエチオピアコーヒーを友人と共に時の調べを感じて

乙で一服してネルドリップのコーヒーを舌で味わいながらタクシーを

使った甲斐があって美味しく頂きました。帰りは神田明神に寄って神馬

「あかりちゃん」がいるのを確かめて家路に着きました。


19件のコメントがあります
  • イメージ
    やはり、昨日の立ち上がった時の立ち眩みが気になって

    乱分になっております。  草々
  • イメージ
    シュシュママさん
    2018/3/11 22:07
    こんばんは〜

    立ちくらみは心配ですね。

    思わぬ怪我につながることもあるので、検査していただきましょう。
  • イメージ
    シュシュママさん、こんばんは。コメント感謝します。
    近い内に内科行って血液検査をしようと思います。
    先日は脳震盪の様に脳が刺激受けて倒れそうでした。
    友人に相談すると貧血と言われました。
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2018/3/11 23:36
    コンコン。

    立ち眩みは低血圧ではないでしょうか。

    赤血球減少にも多くみられる症例ですね。

    本命はやっぱりZのエチオピアコーヒでしたね。

    あかりちゃんによろしくね。
  • イメージ
    弥吉さん、こんばんは。コメント感謝します。
    以前、医者に聞かれましたが、その時はこんなに酷くないと思い

    軽く考えていました。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/3/12 20:45
    こんばんは。

    低血圧ぐらいのほうがいいみたいですよ。

    高血圧はすぐ脳梗塞とか怖いです。

    肉を食べましょうね。
  • イメージ
    ちこ姉さん
    2018/3/12 21:52
    ISAY企画プロさん

    立ちくらみは 女性はよくありますよ~。
    そして 軽い眩暈の人も。

    血圧が低かったり 疲れていたり 風邪引きそうだったりの 抵抗力が落ちてたり 体調が悪いのかも?

    やはり 早めの病院ですね~。

  • イメージ
    yoc1234さん、こんばんは。コメント感謝します。
    立ち眩みがあるので漬物やみそ汁を好んで食べてますが
    やはり焼肉が良いのでしょうか。気になって塞ぎ込んで
    います。
  • イメージ
    ちこ姉さん、こんばんは。コメント感謝します。
    立ち上がった時の脳震盪を起こしたかの様な感覚がありました。
    倒れそうになったので警戒しています。疲れていると良くないの
    ですね。
  • イメージ
    888ちこさん
    2018/3/13 05:17

    こんばんは。


    企画プロさまは栄養に偏りがあるのではないでしょうか?

    タンパク質は摂取していますか?

    卵とかお肉とかお魚ですが?

    勿論企画プロさまのお好きな牡蠣もタンパク質です^^


    もっとも・・・。

    栄養を万遍なく摂るのは難しいことです。

    サプリメントを飲んだらいかがでしょうか?

    マルチビタミンなどですけど^^


  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/3/13 23:53
    こんばんは。

    手っ取り早いのは、動物の血、

    蛇の粉などは全部血でできてます。

    元気出ます。

    マグロなんかもいいですね。
  • イメージ
    ちこさん、こんばんは。コメント感謝します。
    サプリメントは青汁を飲んでます、そして以前は料理など趣味に
    してましたが、独身の男一人ですので定食か総菜を買って
    平日は済ませております。唐揚げ定食など好んで食べてます。
  • イメージ
    yoc1234さん、こんばんは。コメント感謝します。
    この頃は胃腸が弱くにんにくの漬物を食べると下痢しますので
    一粒づつ食べている始末です。トホホ

  • イメージ
    888ちこさん
    2018/3/14 05:58

    おはようございます。


    企画プロさまに必要なのは果物かもしれません。

    青汁をお飲みなら野菜不足ではないでしょうし・・・。


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2018/3/14 08:49
    生卵を毎朝朝食として飲むとか、、、、
    なんならそこに納豆を入れるとか、、、
    納豆は、挽き割り納豆が納豆菌が多いってテレビで言ってました。
    生卵と納豆とチーズなんかを食べれば、ほぼ完全食のような気がしますが。。。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/3/14 08:54
    おはようございます。

    納豆は貧血によくないですよ。

    コーヒー飲むとき牛乳たくさん入れるとか、

    ちょっとづつでいいのでは。

    ほしいものを食べればいいですね。

    人生楽しみましょう。
  • イメージ
    ちこさん、こんにちは。コメント感謝します。
    果物ですか、私はバナナを食べよく食べてます。

  • イメージ
    友一さん、こんばんは。コメント感謝します。
    納豆は私も多くはないのですが食べてます、チーズに卵ですか
    最近のチーズはオイルで出来てる様です。
    ブルーチーズが好きです。
    卵はおでんでゆで卵を頂いてます。
  • イメージ
    yoc1234さん、こんばんは。コメント感謝します。
    私はコーヒーはブラックが好きです。
    牛乳は温めて飲もうと思います。

    食べ歩きしようと思ってます。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。