パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3648件目 / 全6258件次へ »
ブログ

こんばんわ、「パラピンピック開幕」おめでとう! 

  

本日の相場に関しては「事前にブログへ書いた通り」に、海外勢
からは「日本の機関投資家」達が、本決算に伴う日本の株式市場
への「益出し売り」が、最も出る時期に関しては「2月中旬から
昨日迄」と言う事を踏まえて「日本市場への参戦可能性が高い」
との想定を事前ブログには書きましたが、やはり寄付き上昇で、
始まりました。      

  

しかし「国内勢が買いに入る」のは、とても弱い日本市場なので、
「利益確定」に押されて、上値は重くなり、更に本日は週末相場
なので「利確に押された銘柄は、多数あった」と思います。     

それでも、「売りの圧力は弱い」ので、日本市場全体はプラスで
引けたと言う結果は、正に「事前ブログの読み通り」の展開です。  
アハハハ

  

本日の「相場売買に関する対応」は「想定した波の乗るだけ」の
「信用売買取引」のみで、大引けには「信用売買の玉」を全て
清算しての終了です。  

来週の相場は「上抜ける」と思っていますが、売り方さんの抵抗
もあると思うので「ドデン買い」は入れていません。   

売り方さんの抵抗(空売り玉)による「下落を拾う」つもりです。 
アハハハ!

  

現在の相場対応には「慌てる」必要は無いと思っています。   
「上・下」どちらに動いても、必ず「揉み合い」が発生した上で、
「上振れ・下振れを引き起こす」のが相場と言うものです。
普段の私の投資スタイルは「逆張りの対応」ですが・・・  

「ボックス圏からの突き抜け」には「逆張り」よりも「順張り」
の対応が「投資効果も良い」と判断しています。   

      

一休さんも言いましたね  
「慌てない・慌てない・一休み・一休み  」   
トンチンカンも気にしない  
一休さん!  
アハハハ!!

  

素敵な週末の夜を!                 
アハハハ!!!
2件のコメントがあります
  • イメージ
    murabo-さん
    2018/3/9 23:41
     今晩は。寒波も最後で、月末には温かい春が来ないかな。
    はーるよこい、はーるよこい。
    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/3/10 10:48
    こんにちわ  

    なんか、もう「春  」はやって来た様ですよ!  

    今日は「凄く天気も良い」ので・・・    
    プチ「ハイキング」と温泉を・・・   
    アハハハ

    素敵な一日を!   
    アハハハ! 
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。