ありはきっと、他国の選手のリズムを壊すためにわざと遅くして、自国の選手達は、みっちり練習をしているのでは内科医ね。。。
もうちょっとで引っ掛かる所でしたね、小平さん
C=(^◇^ ; ホッ!あぶなかったわ~~~~
一番喜んだのは、あの小平さんを雇ったお医者さんですね^^
きっと2億いかないくらいで金メダリストを育て上げたわけですからね。。。
っま゛、そういう気は無かったって言ってますが、その無欲さが運を呼んだのでしょうね。。。立派立派(*^▽^*) ニョホホ
こりがあんた、他の大金持ちのお医者さん。。。。
何十億も掛けて、害国の油絵なんか買って、倉庫で一人で眺めていても、ちっとも気が晴れないでしょうけれど、観客席でテレビカメラを従えて、事も有ろうに選手に替わって勝利者インタビューなんかのマイクなんか向けられたら、もう~~~卒倒しそうな快感ですがねギャハハハハ・・・・ _(_ _ )ミ☆ バンバン!