kouboudaisiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1871件目 / 全2509件次へ »
ブログ

フェブラリーステークス

羽生結弦選手ショートプログラム、お見事でした!明日も期待しています!!
明後日は、JRA今年最初のGⅠレースのフェブラリーSです。止めると言いつつ、ついまた詰まらない予想です。東京競馬場11R・1600m(ダート)の馬連です。
②ケィティブレイブ(福永祐一)ー⑭ゴールドドリーム(R.ムーア)、
⑭ゴールドドリーム(R.ムーア)ー⑯サンライズノヴァ(戸崎圭太)の
2点勝負でどうでしょうか?
「競馬が好きですよさん」さんレースの前にご感想を是非お知らせください。
株式の保有銘柄の評価損の話など、全くしたくない心境の状態です。





4件のコメントがあります
  • イメージ
    あたしのあしたさん
    2018/2/16 23:03
    こんばんは。
    私も日曜競馬楽しみです。個人的にテイエムジンソクを応援します。
    3頭選ぶの難しいですね、複勝で・・
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2018/2/16 23:13
    こんばんは!コメントありがとうございます。
    テイエムジンソク1番人気から2番人気に落ちてきましたが、分かりませんがあまり来そうな気がしません。
    長距離輸送をあまりした事が無い点と、東京コースが初めてな事が気掛かりです。
    あと、アウォーディー(武豊)も8歳という年齢と、騎手への不信感から買う気が起こりません。
    競馬など迷い出したら切りがありません!



  • イメージ
    あたしのあしたさん
    2018/2/22 21:53

    このレースね、古吉は途中から鞭入れてなかったような気がするわ。

    見せ場を作りたくて先行していたけど。

    ミルコもわざと負けるシーンをみてから真剣にかける気失くしました。

  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2018/2/23 19:46
    M.デムーロがわざと負けたかどうかはどうかは分かりません。
    期待していたサンライズノヴァ(戸崎圭太)のもう一息足りなさが、残念です。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。