はやぶさの目2さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ180件目 / 全318件次へ »
ブログ

火曜日の上げは決定。2%以上か?

トランプのインフラ投資の発表を受け

アメリカ財政収支の➕492億ドルを受け

現在、ニューヨークダウは2%以上の上げの➕540ドル以上です。

アメリカの高値からの理恵確定売りと、国際ファンドの決算り 下げの要因は抜けたと見えます。

しかし韓国大統領の軽い文の 国際社会への事前説明の無いスタンドプレー

北朝鮮特別待遇から見て

アメリカトランプは不愉快そのものと考えます。

ただ、トランプのインフラ投資発表は月末のはずだったのが??

トランプ現在の心境、株価に神経質ですね

時間稼ぎの北朝鮮ですから、韓国の軽い文を利用して

北朝鮮は軽い文を喜ばす ドスんを飲んだ微笑み外交を展開するでしょうね。

トランプはストーリーを作り行動する政治家ではなく、その場判断の行動家

北朝鮮の微笑み騙し外交を 如何にトランプが 微笑み騙し外交の矛盾を突きまくるかです。

オリンピックの間はトランプもハッタリの金正恩も ドスを飲んで騙し合う静観なら

株価には朗報ですが

アメリカの軍隊は出たとこ勝負は出来ません。

米軍のマチスはオリンピック後に アメリカと韓国の演出をすると断言しています。

北朝鮮は後六ヶ月するとアメリカに届く飛距離のロケットを 更に正確に 更に多数 保有できます。

アメリカトランプは以前から、これはアメリカ高原そのものだから 北朝鮮がロケットを手に入れたら

アメリカは北朝鮮を破壊すると断言しています。

アメリカにしては耐えに耐えた昨年からの北朝鮮攻撃でした。

そのアメリカの忍耐は破壊する、韓国大統領のアホな文は オリンピックを利用して特例待遇での北朝鮮扱い

オリンピック後の 3月18日以降のトランプ発言は注目しますけど アメリカが北朝鮮を攻撃するなら電撃的攻撃と考えます。

オリンピックを考えた理由は古代ギリシャの日常的戦争をオリンピック期間中だけは

戦争中止の実績をドイツヒットラーが近代国際政治に利用して 騙し合うの戦争中止を企画しました。

提案したのはクーベルタンでも決定したのはヒットラーです。

情けないことにオリンピックの裏側は破壊的政治家の陰謀のオリンピックです。

それを、ノーベル平和賞を狙う韓国大統領の軽い文が できもしない役を自作自演でコメディアンの如く振る舞います。

韓国オリンピックは

文による文の為の喜劇です。

軽い文は 追い込まれた北朝鮮には 経験的に 更なる強硬策が最良の策なのに

軽い文は イイトコ取りを企み 自画自賛です。

オリンピックはスポーツの祭典です。

三文役者 文の舞台では有り得ません。

株投資では オリンピック期間中は つかの間の 平和相場でしょうか?

話は韓国オリンピックに出席した安倍首相ですがスケート会場で思いがけないシーンが有ったとの事です


それは、韓国の国民の大歓迎でした。警備の人間は瞬間驚いたようです。

韓国の反日は国民レベルではなく

韓国マスコミと韓国の無能な指導者のみのものですね。

反日は韓国にはビジネスでした

それは無知で無能な過去の日本の政治家の失言に 多額な資金でその場しのぎの対策を提案した外務省の無能役人

これら無知と無能が 韓国を中国を舞い上がらせた

中国、韓国の反日は金を出して取り繕った日本も悪かったと考えます。

韓国、中国の反日は 反日攻撃材料を捏造して 常習的に提供した日本のマスコミに有ります。

何故、朝日新聞は意図的に ねじ曲げた反日材料を中国、韓国に常習的に提供したか

その真意が疑問です。

提供する弱点が有ったと考えるのが妥当では

実際に中国側の高いレベルからの話では日本の野党の議員は ホテルの部屋で隠し撮りされた映像がアルト聞きます。では韓国でも同じような弱点が有ったのか?

腑に落ちない継続的な朝日の反日姿勢です。

反日は、書いたマスコミにもビジネスでしたね。

安倍首相への歓迎で解る様に、韓国の国民レベルで親日も沢山います。

時の指導者 マスコミは世論操作をできます。

特にマスコミは、オピニオンリーダと自他共に認められました。

国民間のトラブル それも特に近隣国のトラブルは冷静に解決しないと深刻に成ります。

それを捏造した情報なら記事にした当人は確信の上です。

彼等はマスコミは、捏造した記事を認めたなら

筆を折る

自主廃業が妥当です。

何故なら、マスコミは捏造した個人 企業が潰れる迄 記事で追い込みます。

報道の自由は当然ある。

報道の責任は自由以上に有ります。

自由に満ち溢れる日本ですが

責任を忘れています。

オピニオンリーダーのマスコミこそ率先して、自己責任を深く追及スベキです。

他人は執拗に攻撃する。

自己責任は 取らない。

それを傲慢と言います。

日本な足りないものは、まともなマスコミがほとんど無いことと考えます。

以前から、ネット社会の記事が日本を変える力と考えましたが

そのネット有象無象の情報で 判断不能です。

このネット社会の中で まともな情報を得る技術を開発したら それが未來のマスコミかな?

対立は先導者が煽るから より深刻に成ります。

朝日のしたことは日本と韓国に対立を収縮不可能にしたことと考えます。

朝日は別に置いて あの安倍首相への歓迎の韓国国民の姿勢は 情報をマスコミに頼る我々の認識を改めさせたと考えます。

韓国オリンピックに安倍首相は出席して評価を上げたと思います。

おそらく海外のマスコミは、それを記事にすると思いますが

日本のメディア、マスコミは あの意外な韓国国民の歓迎を報道したのか?

報道しないマスコミ等は無責任そのものですね。逆に歓迎ではなく、暴動なら報道したと考えます。

つまり日本のマスコミは韓国日本の不仲を期待していると考えて良いのでは

韓国でも反日を煽るマスコミ 日本でも韓国と日本の不仲を期待するマスコミ

マスコミの真意は日本と韓国の不仲からの戦争か?

だとしたら悪魔のマスコミ、メディアです。

現場の記者ではなく、日本と韓国の編集から上に悪魔が居るのか?
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。