はやぶさの目2さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ184件目 / 全318件次へ »
ブログ

今日の日経高値22353円、安値21627円。前日比➕35円

上下では726円の下げです。

とどのつまりが最安値の終値21627円 とは


自分成りに考えるとヤハリファンドの決算売りと、ファンドの信用売りに行きつきます。

そのファンド売りの意志を確認した証券会社の売りも重なったのでは

大量な売り浴びせで、相場はパンクします。

まさかニユゥヨークがあんな上げて、堅調な日本株が売られるとは思いません。会社史上最高の利益を出したトヨタすら86円のわずかな上げでした。ホンダにしても同じです。

ニユゥヨークが上げ、ホットした隙をついた理由無き下げの1日です。

理由はファンドの決算売りとファンドの意志を知っている人間達しか考えられません。

為替レートは株価下げが主導で若干の円高にしたようです。


良い悪いは別に、ファンドの決算売りが終わるまで様子見がベストと考えます。

アメリカの金利上げが引き伸ばされると、円高が来ると言われます。

円高は当然日本の株価下げに通じます。

巨額な資金を集めて、投資するのは良い。しかしファンド自身の決算の為に事前に信用売りで利益を確保予定。

決算の際の現物売りで、更に信用売りも抱き合わせれば日本の相場は壊れます。

こんな不健全な外資資金は日本に必要だろうか?

健全な投資活動ではなく、期間限定の勝てる博打ゲームにしか見えません。

ファンドの手口を全て調べ、違法行為で儲けた金の10倍の罰金を取れば良い。 ナメラレ過ぎた日本政府です。

今後も上下動する日本株価と考えます。これだけ下げると、相場に参加する日本の投資家は減るのでは?

今後の懸念は、理由無き下げ アメリカ金利上げの停止発言からの円高です。相場が上向く頃に又ファンドは参加か

例年ファンドの決算売りに掻き回されて恥ずかしくないのか金融監督庁。

金融監督庁は廃止して日本の民間から人材を選び職務を貫徹させるべきです。

日本のビットコインの無防備を事前に指導できないのは無能な金融監督庁の責任以外有りません。


ただ、下げ確認して その価格がいつの価格と同じか調べます。

その価格次第では日本の株価復活と更なる上げが来るのでは

バレンタインデー辺りから春の予感がすればね

大幅に下げる理由が無い相場だっただけに、今後の参加者はビクビク参加では

ファンドの手口も勉強したので 参加する時期は確かな下値探りか確認してからと自分に釘を打ちます。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。