はやぶさの目2さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ190件目 / 全318件次へ »
ブログ

リスク管理が無いのか、韓国。

北朝鮮は核実験、ミサイル開発で それでなくても足らない外貨が不足し過ぎています。韓国オリンピックに参加する事は 韓国との密約で 何らかの外貨獲得と見ることが順当と考えます。外貨ではなくビツトコインも、その対象なら 世間に判らず秘密裏に行える。

北朝鮮が更に外貨を獲得したら 新たな攻撃姿勢を見せると考えられます。

どうも発言をみる限り韓国の文は 従軍慰安婦だけに限らず 日本の混乱を期待していると思います。文の考えでは日本の混乱=リスクが上がれば=円高=相対的ウォン安なら 韓国輸出企業は 楽して輸出チャンスが広がり韓国景気にはハッピー。

今回、日本の安倍首相が韓国オリンピックに出席と発表されているが、日本側は何等かの強硬策を携えて韓国を訪れるなら……


韓国での文との対談の内容に注目します。

北朝鮮は現在、あのハッタリ豚の核実験、ミサイルの野望で軍隊自体が物資不足に悩んでいます。隠された金日成の資産は子供の金正恩が使い果たしたので 厚遇された軍幹部からは不満が絶えない。

未だアメリカとは戦争では無い現在なのに、軍幹部の不満はハッタリには危険な兆候と見るなら


アメリカは攻撃姿勢を緩めず、緊張の連続を北朝鮮に強いれば

自身からは決して攻撃出来ない北朝鮮は 対策が無くなり 不満の累積の軍幹部は それを北朝鮮の指導層に向けるのが自然な解釈では

但し、韓国大統領の文が 証拠の着かないビツトコイン等で 北朝鮮を支援するなら 予想は変わりますが その支援は国連制裁も含め西側への最大の裏切りです。

上げすぎた拳の下ろすタイミングを見極めない北朝鮮のハッタリ そのハッタリを日本を混乱させる道具と考えるのか韓国大統領文。

現在の韓国大統領文の北朝鮮軟化策を考えると 何等かの意図を考えざるを得ません。もし北朝鮮がオリンピックを妨害したら 更に北朝鮮は世界を敵にします。一見韓国がオリンピックを人質にされたと見られるが 韓国オリンピックこそ北朝鮮には脅威 そのものです。以前から私は韓国人質オリンピックと揶揄しましたが 戦争状態の北朝鮮と韓国の現在 北朝鮮に韓国オリンピックを見せる事は

物資不足の北朝鮮には国民に見せられないオリンピックです。

北朝鮮ペースの北朝鮮と韓国のオリンピックなら 北朝鮮の隠された本音は資金獲得しか無い。

今後、北朝鮮が平和を口にした時は 国民を縛り付けた 北朝鮮の現体制の瓦解の始まりです。

大体、軍隊は敵国を潰すのが、どの国の軍隊でも使命です。

北朝鮮の敵国は、韓国そのものです。

北朝鮮軍隊の構成は、海軍はダメ 空軍は何等の脅威も無い 陸軍は韓国を凌ぐと考えられます。アメリカ軍が在韓しているので北朝鮮は手が出せない。

過去から何回も韓国は北朝鮮攻撃を受けたが、いつもアメリカが北朝鮮を本気で攻撃する姿勢を本気で示すと 必ず韓国はアメリカの攻撃を止めた事実上が有ります。この韓国の姿勢を深読みした北朝鮮は何回も 何回も韓国攻撃をしてきました。

そして首都のソウルは北朝鮮国境に 余りにも近すぎます。何回も攻撃を受けてもソウルの更なる拡大は止まりません。

おそらく韓国にはリスク管理の考えが無いと考えられます。

リスク管理の無い韓国のオリンピックは 北朝鮮との共同的なオリンピック開催しか選択肢は無いと考えられます。

オリンピックは3月半ばには終わります。その後の北朝鮮の出方次第では 昨年よりも朝鮮半島は緊張するのでは

オリンピック後に北朝鮮が強気な姿勢なら、何等かの資金を獲得したとしか考えられません。

韓国大統領文の考え方次第ですが、北朝鮮に資金を提供し続けるなら 隷属的な平和は有るが それは北朝鮮の支配下の韓国です。あの文ですから その資金を日本に負担させる事は有り得ます。

今年の気候はラニーニャ現象の影響で冷夏が又来るなら。北朝鮮は穀物大不足から大混乱を考えます。それを見越した中国は、現在北朝鮮国境の中国側に 北朝鮮避難民の来るのを予測して大避難所を建設済みです。

アメリカ攻撃を公然と主張する北朝鮮のハッタリ 攻撃以前にラニーニャ現象の攻撃コソガ 北朝鮮の最大の敵となるか?

北朝鮮の聖地の白頭山は火山です その白頭山はかなりの爆発エネルギーを現在蓄えています。もっとも爆発しても偏西風の影響で中国側も被害は多大ですが

確か前回の白頭山噴火は日本の富士山の宝栄噴火の後と記憶します。

ついでですから 日本の富士山の噴火の前兆は伊豆諸島の八丈島から本土寄りの 伊豆諸島の北の島々の前兆地震が多発化したら要注意です。

白頭山の噴火エネルギーは何処から来るのか?

中国での巨大な地震は経験済みですが、あの巨大な地震エネルギーは全て消えて居ません。

エネルギーの伝達を仮定するなら、あの巨大な地震エネルギーの一部は朝鮮半島の白頭山にも来ていると考えるなら 現在も蓄積中なら

白頭山で噴火 大地震が起きる可能性は近いと考えてもおかしく有りません。

北朝鮮が何回も核実験した場所は白頭山から近いだけに 貯まっている噴火エネルギーを爆発させる可能性は有ります。

人間も朝鮮半島そのもも 混乱する時期か?
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。