リッキー8さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4件目 / 全756件次へ »
ブログ

慣れないせいか・・

文句ばっかり言っていてごめんなさい。

みん株画面、慣れないせいか見たいとこ見れないし、予想銘柄の入れ替えも出来ず・・・

フレンズさんのコメントも以前に比べて探しづらい。

取引、今年に入り午後から仕事に出かけるので朝の寄付きから10時すぎが監視できる時間。規則正しい毎日を送っている。

監視時間に限って、来客、来電、来メールにおかんが呼びつける。

大概、そうゆう時に獲物を逃す(-_-;) どうにかしてよ~

10時過ぎは監視できないのでロスカット値を入れてほったらかし。


6835アライド 昨日のS高持越しで190円で利確~♪

久々の大当たり(^_^)/

利確してよかった。そのあと監視時間があったので板の動きを見ていた。

下値で買われているようでも、板を見ていると「上をチコョと食って、下にドッス~ン」

上下に厚い板を置いて見せかけてさっと消えていく。

こうゆう動きが的中した時、儲けた以上に嬉しくなる(^○^)


6494NFKHD、昨日利確してよかった。短気?銘柄の宿命ね。今日は17%下落。


4597ソレイジア、急落して405円でナンピンしちゃた。よせばいいのに~♪


さてさて期待の8135ゼット、出来高少なくて心配したがチャートがいい。年初からしっかりホールド。年度初来の高値312円を勝手に期待(^_^)/





24件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/1/17 06:14
    おはようございます。

    活動再開って感じですね。

    半年くらい前だったか(?)、みん株が変わって、ぶーぶー言ってたのですが、なんとか我慢しながら使うようになって、前がどうだったかも忘れてしまいました。
  • イメージ
    たか○さん
    2018/1/17 07:08
    きましたね。ビットコイン暴落。
  • イメージ
    リッキー8さん
    2018/1/17 07:35

    りす栗DXさん 、リッキー8は年寄りの境地です。

    「昔のこと」はよく覚えていたり思い出しますが、「最近、今さっきのこと」は全く思い出せない(-_-;)


    「昔はよかったな~」と毎日言ってます。


    先週より新しい仕事に就き、指導してもらってるんですがなかなか覚えられず迷惑かけてます。

    「大丈夫ですよ、カラダで覚えますよ」と優しい言葉を頂いています。


    なんせね~頭が「空だ!」(^_^)/イェ~イ



  • イメージ
    リッキー8さん
    2018/1/17 07:38

    たか○さん そうなんですか?

    ビットコインには興味がなかったんで知りませんでした。

    お金の価値が変わるってなんか変ですよね。

    為替もそう思ってます。世界統一貨幣でいいじゃないですかね(金)



  • イメージ
    たか○さん
    2018/1/17 08:23
    本来古代の人は巨大な石を使ってたこともあったけど
    それは運ぶ苦労と作る苦労が価値を持たせていたっぽいですが。

    そこから 金貨銀貨 これは等価の価値のある者との交換という意味合いで
    価値のある金属が使われていたようですね。

    そこから 紙幣。これはただの紙で ここで経済が解放されたといわれています。等価から 無価値のものに価値を見出すことで 経済が無限に広がったわけです。


    この次に来るのは 仮想通貨ではなく 電子マネーです。
    仮想通貨と電子マネーは似ていますが 異なるものですね。
    仮想通貨は 通貨の進歩ではなく 亜種の作成。そして利点は 様々な
    利便性の向上だと思います。ただこれが乱立して投機的に扱われてしまった。もっと 整備してから認めるべきものだったと思います。
  • イメージ
    リッキー8さん
    2018/1/17 09:11
    なるほどです。
    取引所が簡単にできたり、閉鎖されたりめちゃくちゃですね。
    どこの国も日本のように紙幣価値分の金を保有しているのかな?
    金だって希少価値という価値。将来合金に押されて価値がなくなる?

    3528プロスペクト67円参加
    ネポンがドボン(笑)
    NFKHD短期空売り一昨日踏まれて辛抱、ようやく逃げた。
    レカムの急落、初押しを狙い?
  • イメージ
    リッキー8さん
    2018/1/17 09:27
    3747イントレ逃した(-_-メ)
    レカム、インしたけどドキドキで早期撤退・・・・
  • イメージ
    たか○さん
    2018/1/17 09:49
    レカムはPTSが320付近だから単純に個人の心理では 320割ると恐怖の奈落ですね。
    それを見せるまで落とすか あるいは セオリーの一端の底値320ふきんで反転させるか。
  • イメージ
    リッキー8さん
    2018/1/17 10:12

    レカムまさかの反撃ですね、マイッタ

    3356テリロジー、イーキャピタルで推奨してました。

    うまく乗って利確!(^^)!


    しかしソレイジアまたまた下がって含み損大

    これは辛抱・・・

    トレイダーズ、昨日161円でいったん外して157円で参加。

    ゼット急騰待ち、株コール設定してお出かけです(''ω'')ノ



  • イメージ
    たか○さん
    2018/1/17 12:22
    レカム次の320付近で反発するかどうかで運命
    の分かれ道ですね。
  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2018/1/17 15:33

    こんにちは(^O^)


    相変わらず、ジェットコースター銘柄お得意ですね( ̄▽ ̄)

    で、レカムはどれどれ?

    ストップ安ですか・・・(^_^;)



  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/1/17 15:49
    お元気ね。

    毎日、富士急ハイランドのジェットコースター乗ってるんじゃあないの。

    優待もらえるぐらい買えばよかった。
  • イメージ
    リッキー8さん
    2018/1/17 22:13
    たか○さん 、分かれましたね(^_^;)
    イナゴは損切り優先でいかんといかんですばい。
    情報ばかり信じると餌食ですね~。
    アブ買った。血が立った。これも違った(^^ゞ
    油買ったです(^_^;)ハラハラ
  • イメージ
    リッキー8さん
    2018/1/17 22:22
    おちゃちゃさん、yoc1234さん
    ジェットバスは大好きてす。「バブリ~!」「バブルじゃ~!」

    私は高所恐怖症のため「富士急ハイランド」のジェットコースターとダブルループに昔1回だけ乗ったっきりです。
    ずーっと目を閉じていました(笑)

    彼女がいたから乗りましたが、これから一生乗ることはありません(-"-)キッパリ

    株はディでやるときゃ、乗らなきゃソンソン(^。^)y-.。o○
    次は3250ADワークス??
  • イメージ
    リッキー8さん
    2018/1/17 22:28

    おちゃちゃさん、レカム10円抜きで撤退して正解(^_^)/でした。


    時間の都合があり「ハラハラ、ドキドキ」は他の事に集中できなくなるから外すか、ロスカット設定してお出掛けです。


    これも「運」ですね~ いつ尽きるか心配ですが(ー_ー)・・・・



  • イメージ
    リッキー8さん
    2018/1/17 22:36

    ゼット、288円で一旦利確し285円で再度イン。

    290円見た時一旦利確するか悩んで止めた。

    そしたら下落していた。

    「あ~~利確すればよかった」と後悔・・・

    終値285円でホッとした。

    反対に監視していたら急落で損切りしていた。

    監視してなかったから救われた。

    そんなもんですね「ツキ」って。

    しかし急に板が薄くなったね。ご本尊さま逃げちゃたのかしら(^_^; 


  • イメージ
    たか○さん
    2018/1/18 15:33
    日経が想定よりもくそ弱いんですが・・・・・
  • イメージ
    リッキー8さん
    2018/1/19 07:34

    意外な下げでしてね。

    24000円達成感からか

    セット293円を付けた後、急に板が薄くなった。これも達成感からか?

    290円で一旦利確(^。^)y-.。o○


    285円で再度打診買いして280円でロスカット。

    危なかった~ またしばらくオヤスミでしょう。次に行こ行こ(^_^)/


  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/2/7 11:58
    こんにちは。

    ジェットコースターは忘れたころやってくる。

    次は3/8前後かな。

    その前にサムスン急落でつぶれてくれればいいものを。

    でも東芝も忙しいみたいね。

    まじで富士急買おうか悩んでた。

  • イメージ
    リッキー8さん
    2018/2/7 16:23

    yoc1234さん ま゛じ・・・(^_^;


    富士急

    サムスン

    東芝

    3月8日・・・


    日記に残しておきましょう~(^_^)/


« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。