yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4922件目 / 全21053件次へ »
ブログ

ベンツ買っちゃった





カテゴリ:カテゴリ未分類


今日、とうとうベンツ申し込んできた。

振り込みすれば、手続きが進む。
24件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ

    こんばんは。メルセデスベンツですか。


    一括払いですか。


    私は免許取り消しで車は購入出来ません。



  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/1/13 20:27
    企画プロさん

    こんばんは。

    新製品安全そうなので買いました。

    FRですので運転は楽です。


  • イメージ
    ★上海ピエロ★さん
    2018/1/13 20:37
    こんばんは。
    おめでとうございます。
    私はVWが好きなので、しばらくはVWです。
    でも次買うときはベンツが欲しいです
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/1/13 20:41
    上海ピエロさん

    こんばんは。

    いつかはレクサスと思ってたけど、

    レクサスよりこっちのほうが安いし、

    あほくさいからです。

    気に入らなければ、ランボルギーニでも買います。
  • イメージ
    hiro-mackyさん
    2018/1/13 21:13
    こんばんは、yoc1234さん
    株の利益で、ベンツですか!いいですね。
    私は、レクサスLC500を買うことを目標にしてますが、まだまだ全然です。
    お金貯まるまで退場しないように頑張ります。
  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2018/1/13 21:14
    ひゃー
    ってまだ、お待ちじゃなかったんですね?
    的な感想です(笑)

    冗談はさておき、いいですねー
    おめでとうございまーす
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/1/13 21:40

    レクサスもいいですね。

    超一流のしるしですね。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/1/13 21:43
    おちゃちゃさん

    こんばんは。

    自転車でも買おうかと思ってますが、

    殺されそうになるので、

    ベンツにしちゃった。

    後ろにヘルメット積んどかねば。

    老人の運転恐ろしいです。
  • イメージ
    ちこ姉さん
    2018/1/13 21:56
    yoc1234さん 今晩は~。

    ベンツですか? わぉ~~@@;

    凄いわね~。

    我が上司は 中古のをもってて 横浜に住んでたから ナンバープレートも秋田に戻ってきても変えないでいました。
    少しずつ錆びてきてましたが 腐っても鯛なのか・・・?
    10年前に 63歳であちらに逝かれました。
    ベンツは家にはもう置いてませんでした。

    温泉友達が レクサスに乗ってて そこで 親しい人から 嫌味を言われて 最後に 蹴飛ばしてやる(その車を)って 面と向かって言われたそうです。
    彼女は 親の財産の不動産業を継いでるので 経費で落とすのでって言ってました。

    今度から 温泉には 軽自動車で来ることにした・・・と言ってました。

    その方が 安全よね~~。
    駐車するのにも 狭いところなのにね~。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/1/13 22:01
    ちこねえさん

    人生いろいろ。

    人もいろいろ。

    2台あるので普段はプリウスでいい。

    というか、自転車のほうがよく乗ってた。

    でもさすがに歩道いっててもひかれそうになる。

    昼からライトつけないといけません。

    クルマもみなさん目が見えんようで、

    無茶な追い越ししていく。

    名古屋走りが多い。
  • イメージ
    lisaさん
    2018/1/13 22:31

    こんばんは


    ベンツは修理になったとき 

    国産車の3倍かかりますから

    yocさん もしかしたらキレちゃうかもねっ^^  


    何クラス購入されたのでしょう?

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2018/1/13 22:37
    こんこん、

    9億儲けたからベンツなんか屁(失礼)でもないでしょう。

    黒いサングラスでベンツに乗れば、誰でも道を譲ってくれますよ。

    けど辞めた方がいいかも。どこから鉛の弾が飛んでくるやら。(≧▽≦)
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/1/13 22:49
    lisaさん

    こんばんは。

    それも知ってて買ってますから。

    あと12年の命ですから好きなようにさせてもらいます。

    ストレスなしで。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/1/13 22:51
    風車の弥吉さん

    鋭いですね。

    鉛の球もきますけど、ミカンの球もいたそうです。

    たくさん投げてね。

    だから、防弾チョッキにヘルメット用意しときます。
  • イメージ
    リッキー8さん
    2018/1/13 22:55

    とんとん、yoc1234さん はね。

    普段から黒いサングラスを掛けてるらしい。


    「ベンツ買っちゃた!」

    お金の使い道に困ってるらしい。


    私は雪道にも強い4WDの軽トラを買った。

    二人乗りでゴルフバックも沢山詰めるぞ~~(^_^)/←お金がない人


    看板「ゴルフバック、宅配します」



  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/1/13 23:00
    リッキー8さん

    お元気ですね。

    ブドウ資金で買ってください。

    自分の地方では、お金持ちは軽トラに鍬を載せて、

    長靴はいて山を歩いています。

    このひと老人ホームの定置借地権など持ってるそうです。

    上には上がいます。

    健康にいいからイモでも作ってるんでしょう。
  • イメージ
    リッキー8さん
    2018/1/13 23:34

    軽トラだとしっかりガソリン代も経費になりそうですね、

    私も股引を農作業服として経費に計上してます(笑)


    「だって~畑って寒いんだもの」


    yoc1234さん もベンツ購入代金をしっかり経費で落としてくださいね。


    税務署「あの~、ベンツを経費として減価償却ですか?事業としては認められませんが・・・


    yoc1234さん 「何言ってるの、貸してる飛行場の滑走路の草取りに行くのに必要なの、だから必要経費なのよ」





  • イメージ
    おはようございます。


    ベンツかわれたんですね、こんどのうしゃされたらアップして下さい。

    私は国産車しか乗った事がありませんが、ドイツ車ってしっかりしてるんでしょうね。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2018/1/14 08:16
    オッハーです^^

    次はロールスロイスを買って下さいね^^

    おら、、、運転手に住み込みで行きますから^^

    い゛、、、、お給料なんて、、、住むところと3食付きで、後はいりませんよ^^

    え゛、、、運転は大丈夫かですって、、、、(///∇//)

    安全対策完全で、ちょ~~~全自動運転のをお願いします
                     (///o///)ゞ
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/1/14 08:53
    おはようございます。

    車の運転自体がだんだん怖くなってきているので、頑丈なのがいいです。
    近所では、歳とってからのボルボ党が多いですが、ベンツも頑丈そうですね。

« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。