ケロコさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ53件目 / 全150件次へ »
ブログ

株の話じゃありません。ガラスの仮面って知っていますか?


今日、本屋に行って立ち読みをしてきました。
私は本屋滞在時間は2時間以上・・。
今日も気づいたら2時間ほど・・。

今日は私の本屋での行動をブログに載せちゃおうと思います。
まずは、日経マネーの新刊が無いかチェックして〜 
漫画の新刊が無いかチェックして〜〜〜
大人買いしたい漫画を探して〜
経済本の所で細野真宏さんの新刊が無いかチェックして〜
ファッション雑誌をチェックして〜
お菓子のレシピ本加藤千恵先生の新刊が無いかチェックして〜

最後に漫画雑誌を立ち読み・・・
という感じでいつも過ごしています。

今日も何か読みたかったので
漫画の大人買いしたかったんですが・・・
どうも〜読みたそうな漫画が無かったのがさみしかったなあ〜


そういえば、私が幼稚園の時代から連載してある
ドラマ化もされた、「ガラスの仮面」が
連載開始になっていました・・・。
って!何年かかっているんでしょう・・・30年?
こち亀と・・どちらが古いんでしょうか・・。
こち亀のほうが新しいかも・・。

一時10年以上かな〜連載中止していて
先月くらいから連載開始したみたいですよ〜〜。

あまりになつかしくて・・・立ち読みしちゃいました。
今度こそ・・・最後まで描いてくれるのでしょうか・・・。

と・・かなりマニアな話になってしまいましたが

本屋って好きです〜。
でも・・トイレに行きたくなってしまうのが・・辛いところでしょうか・・。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    こんばんはーケロコさん

    ガラスの仮面読んだことないっす。
    でも、幼いころに読んだマンガって大人になると
    また読みたくなりますよね(^^♪
    私も一時期大人買いしてたんですけど、、、
    一回読むと満足しちゃって2回読まなかったりする。。。

    最近みん株をやりだすようになってから
    マネー誌とか立ち読みだけになってるかも(^^ゞ
  • イメージ
    ケロコさん
    2008/9/6 23:27
    こんばんは~鉄砲長さん

    そうですか~読んだこと無いんですか?
    めちゃくちゃハマりますよ~。

    最近は漫画を買っても収納が大変なので
    なるべく文庫版になってから購入するようにしています。
    本ってかさばりますよね~。

    マネー誌はお気に入りの本は最近は毎月購入しています。
    さわかみファンドのさわかみさんの記事が好きで
    買っちゃうんですよね~。

    でも、お値段けっこうするので・・
    立ち読みでもいいんですがねえ~~
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。