yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4750件目 / 全20852件次へ »
ブログ

動物園の喫茶店

E879f3c0a  





カテゴリ:カテゴリ未分類


クリスマスケーキ第2弾

東山動植物園、コアラの前です。

ベリーとピスタチオのツリー笑えます。

全然甘くなく、これは売れんでしょう・
でも並びました。










14件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/12/25 09:12
    おはようございます。

    全然甘くなく、これは売れんでしょう・

    あはは、そうですか。ヘルシーな感じでいいじゃないですか。

    その後健康には注意してないの(^^)?

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2017/12/25 09:17
    オッハーでございます(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    中部地方は甘党でないとダミみたいですね、、、、

    にいぐゎたでは、あまり甘いのは流行りません、、、

    トーキョーの蕎麦でも、甘杉で流行りません、、、(--;)
  • イメージ
    ソゼ2018さん
    2017/12/25 10:02
    東山動物園にもパンダが来れば、お孫さんをわざわざ上野まで連れて行かなくて楽が出来るので、園長さんに進言してみては?

    ま、yocさんが資金出して中国から連れて来ても。
    イニシャルコストはかかりますが、グッズ売上とかで儲かるかも。
    シャンシャンの経済効果は400億らしいですよ。

    二番煎じはダメかな?
  • イメージ
    マイルド。さん
    2017/12/25 10:14
    目で見る味だけで、雰囲気だけ味わう、少し残念ですかね?あはは
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2017/12/25 13:25
    こんにちは

    ここ何日かは皆さんケーキばかりかも。

    糖分を控えたのもいいのではないですか?

    でもおいしくないのもね。(笑)
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2017/12/25 13:56
    こんこん。

    これ、梅干しと野菜サラダとおもったがや。

    健康志向でいいかもね。

    抹茶かコーヒーは付けないのね。


  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2017/12/25 14:49
    この、緑の色・・・(^_^;)
  • イメージ
    yoc1234さん
    2017/12/25 18:18
    りす栗さん

    こんばんは。

    日に3回血糖値測ってるけど、ほぼ100前後。

    運動もして、薬で抑えてるのでいいみたいです。

    これ食べた後でさえ、100でした。

    70~120に収まればいいので安心です。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2017/12/25 18:21
    友一さん

    よくいいますね。

    笹団子よくもらいましたが、あれは甘かった。

    醤油も普通の辛さでしたね。

    むかし、よく行きましたので、

    ウソはいけません。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2017/12/25 18:25
    ソゼさん

    こんばんは。

    名古屋には名物市長と名古屋城があり、

    十分でしょう。

    レゴランドに大人の施設作れば売れるのでは。

    北欧の男女の店員さんがレゴやコーヒー売ればいいのにと思ってます。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2017/12/25 18:26
    マイルドさん

    こんばんは。

    ご察しの通り、人気はないです。

    めちゃ高いから。

    やはり、ペコちゃんのイチゴケーキのほうがいい。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2017/12/25 18:30
    ローズガーデンさん

    こんばんは。

    やはり、クリスマスケーキはイチゴのケーキでなくっちゃ。

    昔は自分でイチゴを載せ、クリームを絞り、

    自分ひとりのケーキ作って、

    いただいていました。

    高いリキュールも使って作ると、

    本当においしかった。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2017/12/25 18:35
    風車の弥吉さん

    こんばんは。

    この横にウインナーコーヒーがついています。

    ちょっと甘さが足らんかったので、砂糖も添加しました。

    寒い時はコーヒーでは冷えてしまうので、

    ウインナーコーヒーがいいみたいですね。

    弥吉さんソーセージいれたらあかんよ。

    クリームでっせ。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2017/12/25 18:37
    おちゃちゃさん

    この緑の色、ひょっとしてノリに見えたのでは。

    そういえば、たこ焼きもらってこないと。

    まだ、優待が残ってる。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。