パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3764件目 / 全6241件次へ »
ブログ

最終予想

おはようございます。  
本日は「クリスマス・イヴ」
アハハハ

今日の有馬記念は「キタサンブラックを外してのMY予想」です。  
無謀かな・・・?  
アハハハ!

勝負馬券は「3連単」
本線:「10、12、14⇒8⇒10、12、14」
別線:「10、12、14⇒10、12、14⇒8」

「8番レインボ―ライン」の「2着・3着狙い」で勝負です。   
「競馬の神様」のクリスマスプレゼントは・・・   

さて、どうなるかな・・・?   
どうぞ素敵な「クリスマス・イヴ」をお過ごしください。     
アハハハ!!
18件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2017/12/24 09:50
    キタサンブラック一色だね!
    アハハハ

    でも私の応援は「M・デムーロ:スワーヴリチャード」ダァ〜!
    アハハハ!
  • イメージ
    ルパンさん
    2017/12/24 09:52
    おはようございます。参考にさせて頂きます。
  • イメージ
    島津。さん
    2017/12/24 12:39

    こんにちは♪
    デムーロファンとして単勝全力勝負です♪
    パラちゃん予想も当たります様に♪
  • イメージ
    島津。さん
    2017/12/24 12:40

    こんにちは♪
    デムーロファンとして単勝全力勝負です♪
    パラちゃん予想も当たります様に♪
  • イメージ
    島津。さん
    2017/12/24 13:18
    二度も同じコメントすみません。
  • イメージ
    Bbb9db657 A4358aed6 


    ☀2018年末⤴
    2.8万円~まで☀日経平均株価が上昇し⤴
    年末高⤴ になると予測するプロが多く
    3万~4万円⤴ を予測する強気派も...

    大型減税などによる景気拡大で
    NYダウは3万ドルを意識するような展開も...


    個人消費を刺激
    富裕層の税引後の手取り収入が増えて、
    米国内の消費量は増え、GDPが改善し、株高を演出するでしょう。

  • イメージ
  • イメージ
    Dc7b3a464 Ded0152dc 

     2018年は日米ともに株バブルの様相が強まり、日経平均は3万円を突破する――。


    こんな仰天情報が盛り込まれた、みずほ総研の「とんでも予想18年」が兜町で話題だ。

     過去の「とんでも予想」では、トランプ大統領が共和党の候補者に決まっていない段階で「大統領に当選」と打ち、見事、的中させた。

    「それだけに市場関係者の注目度は高いのです。あくまで“とんでも”なのでしょうが、日経平均3万円は不可能ではありません。兜町にとって心強い予想です」(証券アナリスト)

     もうひとつ見逃せない内容がある。「トランプ大統領の支持率が急上昇、中間選挙でも勝利し、各国企業の『トランプ詣で』が盛んになる」というのだ。株価をハネ上げる好材料だけに、日経平均3万円がグッと近づく。

  • イメージ
    夢想人さん
    2017/12/24 13:43
    こんにちは。
    久々に馬券を買います。キタサンブラックを外すなら、
    上記予想になりそうですね。
  • イメージ
    33098875f 



    量子は未来と過去を行き来してる


     


     あなたの未来は決まっていた⤴

    時間の流れが一方通行ではなく
    過去から未来、未来から過去へと流れるという。

    未来の事柄が、過去に影響を与えているということ。

    これを我々の世界に当てはめると、現在の自分の行動は
    未来の自分の決断に影響を受けているということだなあ⤴




    あなたの未来は決まっていた⤴

    未来の事柄が、過去に影響を与えているということ。

    これを我々の世界に当てはめると、現在の自分の行動は
    未来の自分の決断に影響を受けているということだなあ⤴

  • イメージ
  • イメージ
    島津。さん
    2017/12/24 19:02
    サブちゃんの表情がすべての有馬記念、当てること出来ませんでしたが、何故かうるるん来ましたね。
    夢と希望と期待と感動そして圧巻のレース運び「忖度」感もあったかな感も?
    なんてね♪
    有終の美に水ですから止めます♪
    ひねくれました。
    自分の予想はハズレましたが、適度な心地の良い興奮は何時もの有馬記念のようで、楽しい勝ち馬予想が出来ました♪
    負けはしましたが楽しく、いい、有馬記念でございましたね♪
    サブちゃんは新曲「ありがとう」熱唱したみたいですが、
    テレビで観てません。
    明日のニュースが楽しみです♪
    おやすみなさい。♪☆
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2017/12/24 22:02
    勝ったのは、みんなの人気馬「キタサンブラック」でした。
    あらまぁ〜 

      

    私の予想は「大外れ」でした。
    残念!
    アハハハ

    キタサンが勝ったのだから、仕方がないけど・・・
    「クリスマスケーキ」を、ヤケ食いダァ〜
    アハハハ!

          


     

    アハハハ!!

      

    競馬は「大人の遊び」だから、負けても「全然平気」だよ!
    アハハハ!!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2017/12/24 22:08
    こんばんわ  
    ☀生きるが花よ人生♡言わぬが花よ(∩∩)!✿‿✿さん 。

    いつも、コメントを頂きまして有難うございます。  
    何よりも凄い「クリスマスプレゼント」かも・・・   
    アハハハ

    投資は遊びじゃないから、絶対に勝つよ!  
    イエ―イ! 
    どうぞ、素敵なイヴを!   
    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2017/12/24 22:10
    新年の競馬も「Mデムーロ」で、勝負!
    アハハハ
  • イメージ
    murabo-さん
    2017/12/25 04:52
    おはようございます。終わり良ければ総て良し。来年もよろしく。20.000までなら耐えられる体力つくりを考えます。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2017/12/25 07:43
    ヨロシク!
    アハハハ
  • イメージ
    あたしのあしたさん
    2017/12/25 23:19
    こんばんは!

    私も負けました~~ヤマカツエースちゃん来年は頑張ってほしいわぁ~
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。