パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3770件目 / 全6241件次へ »
ブログ

「銘柄毎」には、かなり違う値動きダネ!

こんばんわ。  

  

日本人投資家には、サムライ投資家が少なくなったので・・・、
日本市場の相場は、海外投資家勢に牛耳られて・・・    
近年は本当に「弱い市場に衰退した」と感じます。   

日本市場だけは、下がっても「海外市場は下げない」よね!  
既得権益だらけの日本市場は、次から次へと偽装決算や、
品質偽装に談合問題と、続けて「発覚する」ていたらく・・・、
中国云々や、韓国云々などと言えない日本の実情だよね・・・、

日銀や、巨額の年金投資に、巨クジラ君達も呆れ果てて、
今回は「売りに回っている」のも、当然の事だね!  

  

どんなに下落しても、大事な局面では「買い」に入っていた
あの「弱い日本市場をカバー」する「日銀の買い付け等」も、
国民の為にはならない状況下では、問題の企業に対しては、
「売りに回るのも当然」かと思います。   

折角、米副大統領の中東歴訪が、1月に延期されて、米国
税制改革法案の成立には万全の体制に入ったのに・・・  
日本国内自ら、リヴァランス下落の調整入りを誘う展開
になるから、相場の一寸先は誰にも・・・   

でもね!
こんな状況下だからこそ、真摯に事業に取り組み、確実に
業績を成長させている企業には、追い風になるかもね!  
アハハハ

そんな企業を応援している方々には、日本市場が下落でも
「逆行高  」で、喜んでいるかと察します。   

そう言う事ですね!   

  

バンザーイ!   
アハハハ!!

「祝勝会」の準備は、既に完了です。  

  

デワ、乾杯!       
アハハハ!!!
4件のコメントがあります
  • イメージ
    有馬記念楽しみにしてます?
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2017/12/19 21:01
    こんこん。

    論理的にはそうかもしれませんが。

    このイラスト動画、少し休ませてあげてください。

    頸椎の捻挫が心配です。"(-""-)"
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2017/12/19 23:47
    有馬記念楽しみにしてます?   
    今年の競馬を締め括る「有馬記念」は、凄く楽しみですね!  
    キタサンが勝つのか、それともキタサンを破るとすれば、
    どの馬なのか?  
    注目しているのは「サトミホースの2頭」と、4歳の秋から
    激変する可能性がある「シュケトラ」
    差し脚が生きるレース展開では「ミッキークイーン」と
    「ルージュバック」の牝馬。  
    「シュヴァルグランとスワーヴリチャード」も要注目ですね!
    とても「ワクワク」しています。   
    アハハハ


    シャンシャン人気にあやかって「珍さんパンダ」も絶好調!  
    頸椎の捻挫が心配です。"(-""-)"   

    成る程  
    働き過ぎにならない様に「ノー残業デー」と、休刊日の
    新設を検討して見ます。   
    飲み過ぎない様に「休肝日  」だったりしてね!  
    アハハハ!

    どうぞ、素敵な夜を!   
    お休みなさい   
  • イメージ
    murabo-さん
    2017/12/20 07:03
    おはようございます。黒字国の通貨は上がる。ダメな企業は下がる。いい企業は上がる。自然の摂理を人為的に変えようとしても無理。ひずみがたまります。国民が泣くだけ。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。