にゃいたさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ912件目 / 全1597件次へ »
ブログ

にゃいた奮闘の記録 2017年12月15日

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

前日比 ▲0.95%

ひとことコメント:すかいらーくを200株買い増し、合計300株に(*´ω`*)


−−−−ポートフォリオ(保有比率順)


2049 VIXインバースETN
4875 メディシノバ・インク
2388 ウェッジHD
3197 すかいらーく 買い増し@1652
4597 ソレイジア・ファーマ(IPO)

・くりっく株365
NYダウ ロング 12
FTSE100 ロング 3
日経225 ロング 3

8件のコメントがあります
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2017/12/15 15:24
    こんにちは。
    おお、3197買い増しましたか。
    今日買うというのがナイスですね。今週で一番安いところだ(笑)
  • イメージ
    にゃいたさん
    2017/12/15 15:32
    RODEMU2015さん

    こんにちは♪

    1650で待ってたのですが、しびれを切らして引け前直前で成買いしてしまいました(^_^;)

    結局60万株近くの引け成売がでてしまったので、少し損を(´・ω・`)

    しかし、この引けの売りが大きいのが気になりますね〜
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2017/12/15 15:58
    1650に並んでいたんですね。最後板が残ったから、まあ買うつもり
    だったならよかったではないですか。
    私はあの板の感じだと1651に並ぶタイプです(笑)

    引けはここのところ12万、10万、8万という感じで売りモード。
    60万株の売りは、今日の前場から板を見てて、1650は大口の
    ターゲットになりそうだなと思っていたんですが、こういうことを
    してくるんだと感心(笑)
    まだ捌きたい現物は残っているのでしょうから、ある程度は
    しょうがないと思っていないといけないかもです。
    もちろん全部私見です(笑)
  • イメージ
    にゃいたさん
    2017/12/15 16:21
    RODEMU2015さん

    こんにちは♪

    1650で指値していてそのままにしていました

    引け10分前に株価見て1651に変更

    1652と1651を行ったり来たりでしたが、ささらず(´・ω・`)

    最後の1分で1652に板があるのを確認して成買しました(*´ω`*)

    引成でも良かったのですけどね

    来週からどう動くかで今日買ったのが正解かわかりますね(^_^;)

  • イメージ
    シュシュママさん
    2017/12/15 22:55
    こんばんは〜

    すかいらーく、PTSで上がっていますね。

    今日が買い場だったのかも!

    私はKDDIを買ったらさらにさがりました。
  • イメージ
    にゃいたさん
    2017/12/15 23:19
    シュシュママさん

    こんばんは♪

    すかいらーく、PTSで騰がっていますか!

    嬉しいですね〜

    KDDIは楽天がキャリア参入ということで下がったのでしょうか

    KDDIだけなのですかね(^_^;)

    不思議(´・ω・`)

    別件ですが、本文のトップにいれているようなダミーを入れることで新着ブログで中身を覗けないようにできました(^o^)
  • イメージ
    シュシュママさん
    2017/12/15 23:31
    docomoもソフトバンクもそこそこ下がりましたが、KDDIの下げ幅がダントツでした。
    配当、優待、株主総会お土産がいいので、買えてよかったです。
  • イメージ
    にゃいたさん
    2017/12/16 00:04
    シュシュママさん

    やっぱり全部影響受けたのですね

    KDDIがダントツなのは何か理由があったのでしょうか

    株主総会のお土産とかいいですね

    平日の昼間とかの総会には参加できないので羨ましいです(^_^;)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。