クレーマー

にゃいたさん
にゃいたさん
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本文はコメント欄にあります
5件のコメントがあります
1~5件 / 全5件
lisaさん

こんばんは♪

広告はみんかぶの収益の一つでしょうしね〜

無料で使っている私達よりスポンサーの意向でしょうかね、やっぱり

私も昔、ウルフさんの広告がどうなのかとブログを書いたことがありますが、全く反応なしでしたね

多分、みんかぶは監視はしていると思うのですけど(^_^;)

最近は、なんか会員でコピー商品とか宣伝とかのアカウントありますね

新着ブログででてくるので通報していますが、一向に削除される気配がありません(^_^;)

みんかぶ、大丈夫でしょうかね〜

RODEMU2015さん

こんばんは♪

そうですよね〜

多分、クレーム受け付ける側からすると、面倒くさいだけになってしまうのでしょう

すごい剣幕で店員に食って掛かる人よく見ますけど、恥ずかしくないのかなと思います(^_^;)

みんな見てるのにって思うんですよね〜

(退会済み)

こんばんは~


にゃいたさんが振った話題とは違うんですけれど

ここって広告収入が入ればそれでいいっていうサイトですよね?

その後 返答がなく わたしは怒ってます^^

こんばんは。
しょうがないですね、それが営業でありマーケティングであるのですから。
一般企業は慈善事業をしているわけじゃないですしね。
今日、友人に聞いた話ですが、彼女は会社でクレーム受付などを担当しているそうで、クレーマーについて面白いことを教えてくれました

クレームつける人ほど、普段あまり利用しないもしくは、利用しても安いものを買う人だったりするそうです

あと、ダークな話でいうとやっぱり上客の要望を優先して対応するみたいですね

まあ、差はもちろんあれど、どこでもそういうことなんでしょうね

大きな買い物をすると、急に招待状が届いたり、対応が良くなったりしますしね

利用回数もあるでしょうけど、やっぱり金額なのでしょうかね〜

お客様は神様ってのは、本当は上顧客様は神様くらいってことかなと(^_^;)


にゃいたさんのブログ一覧