にゃいたさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ918件目 / 全1597件次へ »
ブログ

クレーマー

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本文はコメント欄にあります
5件のコメントがあります
  • イメージ
    にゃいたさん
    2017/12/14 00:47
    今日、友人に聞いた話ですが、彼女は会社でクレーム受付などを担当しているそうで、クレーマーについて面白いことを教えてくれました

    クレームつける人ほど、普段あまり利用しないもしくは、利用しても安いものを買う人だったりするそうです

    あと、ダークな話でいうとやっぱり上客の要望を優先して対応するみたいですね

    まあ、差はもちろんあれど、どこでもそういうことなんでしょうね

    大きな買い物をすると、急に招待状が届いたり、対応が良くなったりしますしね

    利用回数もあるでしょうけど、やっぱり金額なのでしょうかね〜

    お客様は神様ってのは、本当は上顧客様は神様くらいってことかなと(^_^;)


  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2017/12/14 00:56
    こんばんは。
    しょうがないですね、それが営業でありマーケティングであるのですから。
    一般企業は慈善事業をしているわけじゃないですしね。
  • イメージ
    lisaさん
    2017/12/14 00:59

    こんばんは~


    にゃいたさんが振った話題とは違うんですけれど

    ここって広告収入が入ればそれでいいっていうサイトですよね?

    その後 返答がなく わたしは怒ってます^^

  • イメージ
    にゃいたさん
    2017/12/14 01:11
    RODEMU2015さん

    こんばんは♪

    そうですよね〜

    多分、クレーム受け付ける側からすると、面倒くさいだけになってしまうのでしょう

    すごい剣幕で店員に食って掛かる人よく見ますけど、恥ずかしくないのかなと思います(^_^;)

    みんな見てるのにって思うんですよね〜

  • イメージ
    にゃいたさん
    2017/12/14 01:15
    lisaさん

    こんばんは♪

    広告はみんかぶの収益の一つでしょうしね〜

    無料で使っている私達よりスポンサーの意向でしょうかね、やっぱり

    私も昔、ウルフさんの広告がどうなのかとブログを書いたことがありますが、全く反応なしでしたね

    多分、みんかぶは監視はしていると思うのですけど(^_^;)

    最近は、なんか会員でコピー商品とか宣伝とかのアカウントありますね

    新着ブログででてくるので通報していますが、一向に削除される気配がありません(^_^;)

    みんかぶ、大丈夫でしょうかね〜

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。