りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4891件目 / 全8295件次へ »
ブログ

夜中に胸騒ぎがして

目覚めてみますと。

深夜1時ごろに、ひゅ~、どろどろ・・・・
          

日経先物が400円ほど下げておりました。
     あらら・・・・

何がきっかけやらもわからんが・・・・

ISM?

アメリカ➝ドル円➝日経 の順番か・・・・

見ていても不毛なので、寝る・・・・
    ・・う・・さぶ・・・

27件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    ソゼ2018さん
    2017/12/2 01:47
    動物的勘だなぁ、すばらしい!
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/12/2 01:53
    でも、この時点では、NYとドル円はマイナス1%くらいですね。

    日経先物はマイナス2%くらい?

    さすが、先取りの日経(**)b

    ちなみに、ちょっとマイ転で日銀が買ったら
    次は爆下げ、って別に「アノマリー」じゃないけど、
    「ジンクス」として生まれそう。
    でも、その場合は連日での買いもあるから大丈夫。

    朝になったら戻ってるかもしれんし・・・・

  • イメージ
    りす栗さん
    2017/12/2 01:55
    > 動物的勘だなぁ、すばらしい!

    いやはや、小動物的警戒心でしょうか・・・

    こういうのはトレードに必要らしいです。

  • イメージ
    ソゼ2018さん
    2017/12/2 01:55
    日銀は気が楽ですよ。
    だって今年の買い平均は19773円。
    アベミクストータルでは16383円。
  • イメージ
    ソゼ2018さん
    2017/12/2 01:56
    今回はトランプ最大のピンチだから、それがはっきりするまで買えないですなぁ。
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/12/2 01:59
    あんだけ買って利益が何割もあったらほくほくですね。

    粛々と定額買い続ける効果すごいですね。

    赤字で非難ごーごー受けるよりはよかったです。


  • イメージ
    りす栗さん
    2017/12/2 02:01
    トランプ最大のピンチ

    震源地はトランプですか。

    民主党の懐柔に失敗したのかな?

    ツイッターでいらんこと言ったんでしょう。

    こいうとこは普通のおっさんだな~。
  • イメージ
    マイルド。さん
    2017/12/2 04:46

    先物も気に成りますね、ははは


    これ、ブログ元にもどっつた?









  • イメージ
    りす栗さん
    2017/12/2 06:26
    マイルド。さん、おはようございます。

    ブログは新しいままですが、不具合は修正されました、

    NYはほぼ元の位置に戻りましたが、日経先物は戻りきれませんでした。

    いつものことか・・・・


  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2017/12/2 07:56
    おはようございます。
    ほう、寝てる間に先物は-400でしたか。寝ててよかった(笑)
    一応、金曜日の分を全部吐き出して、まだちょい下ですか。
    週明け低く始まると、また日銀ですかね。
  • イメージ
    シュシュママさん
    2017/12/2 07:56
    おはようございます。

    私もリアルタイムでフリーフォールを目撃しました。

    ロシアゲートでものすごい下げ方でしたね。

    FXや先物で、逆指値やロスカットにかかった方もいらっしゃると思います。
  • イメージ
    一歩。さん
    2017/12/2 08:55

    夜はちゃんと寝るようにしています。


    それ程大きく張っていないので安心して寝れます


    そのまま起きなかったりしたりして・・・


    それが一番かもw

  • イメージ
    一歩。さん
    2017/12/2 09:33

    めずらしい。


    栗さん銘柄ADRで上昇している。


    あの激動の夜に上昇しているとはw

  • イメージ
    りす栗さん
    2017/12/2 17:39
    ロデムさん、こんばんは。

    週明け低く始まると、また日銀ですかね。

    その通り。怖いもんなし。

    まあ、あとは、1日の買い予算を増やすかどうかだけど、
    それはやらないでしょうね。
    ルールは決めてやってるようだし。
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/12/2 17:41
    シュシュママさん、こんばんは。

    ロシアゲートでものすごい下げ方でしたね。

    ロシアゲートでしたか。
    まあ、狙われた下げは、たしかに行き過ぎるんでしょうね。

    いつも見てるわけじゃないので、なんで見てるときに限って
    こんなことおきるかなぁ、って自分を呪う、ってやつです。
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/12/2 17:42
    三歩さん、こんばんは。

    そのまま起きなかったりしたりして・・・

    ここだけ、おもしろい。

  • イメージ
    りす栗さん
    2017/12/2 17:45
    栗さん銘柄ADRで上昇している。

    ここまで、せいぜいさや寄せする程度だったADRが、

    東証下げ、ADR下げ、東証ちょっと戻し、ADR下げ、、、、で来てましたからね、セリングクライマックスは終わったのでしょう。あとはなんかあっても売る予定がないかも。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2017/12/2 18:41
    センセ、、、もう売らないのですか┗(・o・)┛どっひゃ~!!

    終わったのかも、、、

    終わってしまったのかも、、、(T^T)ウッウッウッ

    (TロT) エーンエンエンエン

    どっどっどうすんべぇ、、、、(*/∇\*) キャ~~~~~
  • イメージ
    新値足さん
    2017/12/2 19:16
    928a802b2 
    こんばんは、ごぶさたです。 
    二番天井形成後で来週は、下がるか? 
    10年債利回りも下がっていますよ? 
    処で、週足20本目は、何時になる? 
    みんかぶの予想は、-- 
    画像は、10年債利回り 

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2017/12/2 22:17
    こんこん。

    あり! 
    りすさんも、やっぱりカンピユータ派だったのね。

    割と当たるもんでしょう。(´∀`*)ウフフ
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。