にゃいたさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ945件目 / 全1597件次へ »
ブログ

にゃいた奮闘の記録 2017年11月30日

前日比 +0.43%

ひとことコメント:ウェッジが大幅高(^o^) 下落も限定的でプラスに


−−−−ポートフォリオ(保有比率順)


2049 VIXインバースETN
4875 メディシノバ・インク
2388 ウェッジHD
3197 すかいらーく
4597 ソレイジア・ファーマ(IPO)

・くりっく株365
NYダウ ロング 12
FTSE100 ロング 3
日経225 ロング 3
8件のコメントがあります
  • イメージ
    にゃいたさん
    2017/11/30 17:48
    くりっく株は全般的に好調

    日経225 +155 NYダウ +250

    仮想通貨は、MONAは反発が他は弱い

    15万(原資)→54.6万(円換算価値)
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/11/30 17:49
    こんばんは。
    正常に戻りました(^^)b

    と思ったらみん株が化けました。
  • イメージ
    にゃいたさん
    2017/11/30 17:51
    三河屋クラリスさん

    こんにちは♪

    また名前変えましたね(*´ω`*)

    タイムラインが定期的に自動更新されて、書いてた内容が消えるのがどうなのかと(^o^;
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/11/30 18:01
    そうそう。
    さっきも自分の次の日記書いていたのだけど、いちいち消えて、
    そのたびに、自動バックアップで復帰、をやったので失われはしなかったけど、もう面倒なこって。
  • イメージ
    にゃいたさん
    2017/11/30 18:36
    クラリスさん

    自動バックアップされているんですね

    気づかなかったです

    こういうの事前に告知とかしてくれるといいのですけどね(´・ω・`)
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/11/30 18:51
    パソコンで見てるんですけどね。
    画面が変わって、自分の書き込みが消えた、と思ったら、
    「自動バックアップをしたメッセージを使いますか?」
    みたいなのが出てきた、OK押したら、さっきの続きになったのです。
    「使いますか?」って使うにきまってるじゃないのよね~。
    書いてる途中だったんだし。
    タイムラインのときと、そうじゃないときでも違うかも。
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/11/30 19:34
    うにゃ、違うか・・・
    さっき他のひとにコメントを書いてる途中に消えて、バックアップもなかった。新規の日記のときだけなのかな???
  • イメージ
    にゃいたさん
    2017/11/30 22:24
    クラリスさん

    ブログの個別の単動画園では定期更新されないのでバックアップがされているようですね

    タイムラインの方は多分自動更新で消えちゃうと思います

    これはちょっと改善してもらいたいですね〜
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。