まりなっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ29件目 / 全439件次へ »
ブログ

クゥタのげぼにママ動じる。株はピクセル

朝からクゥタは吐いたのですが、、中身がないので、安心して

寝てしまい、一日かけて皮膚科、代謝、睡眠、胃腸、腫瘍の調整をしました。

でもあろうことか、調整中に吐き出しました。これまでの中で初めての症状です。あわてて、7019、4630など、細かく再度調整。

 

でもまだ吐いたので、、もしやとおもい、5415の脳の嘔吐中枢を測定してみればあれれ横降り、、あわてて、10分かける。

 

ようやくおちついてしばしすると、、今度は~~ママ~~おなかすいたよ~~ジャーキーちょうだい!!なんていうことでしょうか。(*^▽^*)

 

そうです、胃腸を元気にするとおなかはすきます。

ましてや、お昼ご飯をあげていないで、おやつだけで今日はおしまいにしているため、余計です。。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

少しのおやつに早々に夕飯のしたく。。。

 

ロッテリアの照り焼きチキンのパテをやいて、サーモンをカリカリに混ぜて、とてもおいしそうにできました。

 

喜んで今日はぐずぐずすることなく、完食でした~~(*’艸3`):;*。 プッ

 

お腹だけでもだめ、脳みそや、膵臓なども見たりしないと、嘔吐の場合はどこからきているのかも考えさせられた一日でした~


株を見ているとクゥタがおろそかになるので、あれあれとピクセルが上がっていきましたが


利益確定をできずで、、でもIRが出てくれた様子。

結果オーライでよかったです。


あとは、FVCをどうするんだ~~~~(悩みどころ)

 

今日はくぅちゃん。。早く寝ようね。(*^・^*)

26件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2017/11/22 21:27
    こんこん。

    今日のママさん大変な苦労でしたね。

    でも、クウタちゃん落ち着いてくれて一先ず良かったです。(*^^)v

    こうなれば、株などいいじゃありませんか。クウタちゃんの看病に専念

    してください。(^^♪
  • イメージ
    シュシュママさん
    2017/11/22 22:21
    こんばんは〜

    わんちゃんは食欲があれば安心ですね。

    シュシュは時々軽い痙攣を起こしますが、焼き芋あげたら治りました←ただの食いしん坊?
  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/11/22 23:36

    風車の弥吉さん

    こんばんは。


    いつもありがとうござます。


    ほんとですね、、クゥタのことではやはり怒っても、何かが起きると、、


    私はパニックになります。


    やはり大事な息子です。改めてそうおもいました~~


    (*^・^*)

  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/11/22 23:39

    シュシュママさん


    こんばんは~


    シュシュちゃん痙攣をするなんて、大変です。


    以前飼っていたダックスのチビまるは、、元気でなんもない子だと思って10歳のときに、足が痙攣していたのですが、私が医者につれていかずに、

    なくなってしまった経緯があるため、、


    クゥタの様子は敏感になっちゃいます。


    シュシュちゃん御芋食べてよかったです~~


    わんちゃんは元気で食べてくれることがほんとに、、感謝です。


    (*^・^*)

  • イメージ
    あきですさん
    2017/11/22 23:47

    まりさん・・・お疲れさま。

    朝からクゥタは吐いた・・・  ビックリですね・・・


    明日は旗日でトレードはお休み、金曜日のみに・・・

    NYも、日経225先物夕場も、下げ要因に・・・


     日経平均は続伸。米国株の高値更新を好感して大きく水準を切り上げて始まり、一段高で上げ幅を200円超に広げたものの伸び悩む展開に・・。


    後場は上値の重い地合いではあったが、上げ幅を2桁に縮めたところでは切り返し、22500円より上を保った動きが続き、医薬品などディフェンシブセクターが売られた。

  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/11/22 23:51

    あきさん


    こんばんは~今日は世界で指標発表が3つもあるだとか~~~


    で、、為替も、、読みずらいようなんですよね。


    少しは勉強せねばですが、、今日はクゥタの病気に翻弄されております。


    今すやすやと寝てくれていますが、、


    きをつけてあげようとおもいます。(*^・^*)

  • イメージ
    あきですさん
    2017/11/23 14:41

    まりさん、今日は、旗日で予定は・・・?


    NY株式オープンは小幅に続伸。

    昨日、主要株価指数が軒並み史上最高値を更新した地合いを維持し、底堅い推移が続いている。


    23日が感謝祭、24日が短縮取引で実質的に4連休となることが、やや相場の勢いを抑制している 。

  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/11/23 15:18

    あきさんへ

    昨日の為替が影響して夜は戻しがあるのでは、、、


    とのことですが、、

    私は撃沈された胃腸をコツコツと今調整をしております。


    お水に転写をするために、80秒を1項目にするため、もう、数時間、その後大腸で、2時間です~~


    コツコツはほんとに長いので、でもこれがよく効き目があるため、、

    がんばります。株も同じですね~


    今日はアメリカは旗日なんですね~~


  • イメージ
    あきですさん
    2017/11/24 08:45

    まりさん、頑張って・・・

    詳しくはブログを・・・


     日経平均株価は、軟調な展開が予想・・。

    米連邦公開市場 委員会(FOMC)の議事要旨がハト派的な内容と受け止められてドル安となったことで 、外需関連株を中心に売りが優勢になりそう。


    下値での押し目買いも引き続き見 込まれ、下げ後はもみ合いに移行するとみられている。 

  • イメージ
    あきですさん
    2017/11/24 09:39

     個人主体の中小型株への物色が活発に・・・。

    マザーズ指数は足元で続伸となり、直近戻り高値を更新している。

    これまで海外勢主導による主力大型株がけん引していたことから中小型株には相対的な出遅れ感も意識されており、短期筋の値幅取り狙いの資金が向かいやすいだろう。


    週末要因から積極的な上値追いが限られるなか、資金の逃げ足も速そうだ。
    米国では23日の感謝祭明けのブラックフライデーから、景気動向を占う年末商戦が本格化する。

    良好な雇用環境に加え、株高によって購買意欲も強いとみられる。

    来週には11月雇用統計など主要経済指標の発表、12月13-14日のFOMCを見据えて取引の活発化が予想される。これらの要因から日本株についても先高観が根強く、押し目買い意欲の強さが意識に・・・・。

  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/11/24 10:54

    あきさんへ

    アメリカでか、指標がでて、下がるユーロドルとおもっていたら、上げ下げそのままであさになり、寝不足になってしまいました。


    為替をみるのって、大変ですね。


    今日はクゥタの調整なので、あまり株はみれないかもです。

    (*^・^*)

  • イメージ
    あきですさん
    2017/11/24 17:06

    まりさん、お疲れ様・・・


    今週も終わりましたね。

    月曜日は 11月権利付最終日になります。

    何かを予定を・・・?

    日曜日は航空自衛隊のイベントに・・・


    明日はゆっくりとお休みなさいね。

    無我の境地も必要ですよ。

  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/11/24 17:18

    あきさんへ


    今週もありがとうございました~

    はい。明日は寝てようディになれるといいなとおもいますが、、


    クゥタのフリーディなので、、どこぞへくぅちゃんが行きたいといわなければ、静かな土曜になればと思います。


    もうクリスマスのちかいのですね。。


    今年はFVC騒ぎで、、囚われの身でありましたので、来年は少し自由に頑張るようにしたいと思います。


    (*^・^*)

  • イメージ
    あきですさん
    2017/11/25 11:11

    https://youtu.be/C_TiqEaw8fQ


    幸せになろう・・・


  • イメージ
    あきですさん
    2017/11/27 08:20

     まりさん、おはよう・・・

      P-子まだ入院中です。


    11月権利配当最終売買日、何か予定していますか・・?

    週末のNY株式(半日立会)
    ダウ:23557.99ドル +31.81


    日本市場は米国株高を受けて上昇してのスタートが予想されます。

    日経平均がどこまで上値を伸ばせるかがポイントとなりそうです。

  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/11/27 09:51

    あきさんへ


    おはようございます。

    p-子ちゃん入院まだ退院できないのですね。相当に重症なのですね。


    心配ですが、、生命力を信じるしかないです。


    今日はクゥタが富士宮のお医者様にでかけて、昨夜さんまをたべて、おなかをおわし、、夜中2時近くまで、クゥも私も寝れておりません。


    なんだか、、、何のための調整なんじゃと情けなく思います。


    11月の配当取りはしておりません。


    今ピクセルをどこで利益確定するかと、、、、かんがえておりました~


    ♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪

  • イメージ
    あきですさん
    2017/11/27 11:27

    まりさん、おはよう・・・

    調整を深夜2時までも、一緒に頑張った、クゥタ君も大変ですね。 


    今週の日経平均は2万2000円台半ばを・・・。
    今週末から師走相場入りだ。掉尾の一振という言葉も聞かれ始めるころ。

    注目セクターは設備投資関連。今年度の設備投資動向調査によると、全産業の投資額は16年度比で15.8%増と大幅に増える見通しに・・・。


  • イメージ
    あきですさん
    2017/11/27 11:57
    8cd81edfc B4b36461e 1f4909649 
     航空自衛隊60周年記念、串本大島基地に、行って来た。

    装ピ品展示ー凄く重い、

    テロ対策実演ー機関銃、自動小銃連弾、バババ迫力は凄いなー

     Y-15戦闘機ーマッハ2.5速さは、東京ー大阪約10分の速さ、音も凄いです

     二翼ヘリコプター凄い風で帽子やーぶっ飛んだ。ー戦車が入る倉庫


    太地クジラ、海老うどんに自衛隊員のチキンカレーの後でパン屋「ナギ」に、大島センターの伊勢えび丼を食ス・・・・

  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/11/27 16:13

    あきさん


    最高のお食事で、うらやましいです。

    伊勢海老丼ですね。


    今日はバタバタで、知っているワンちゃんが亡くなって、クゥタの調整の機械を使っていて急性じん不全になり、調整してもダメだったようなんです。


    12歳8か月のビーグルちゃん。


    なんだか、泣いて泣いて、私はクゥを長生きさせられるか自信が無くなりそうです~ (:ー;)

  • イメージ
    あきですさん
    2017/11/28 01:16

    まりさん、クゥタを守るのは君しかいないですよ・・・

    頑張れ・・・


    日経平均ですが、徐々に売りに押されて結局反落しました。
    今週も企業の好業績への期待と高値警戒感のせめぎあいとなり、レンジ推移となる可能性がありそうです。


    今週の材料としては、7-9月期の米GDP改定値、米地区連銀経済報告、米個人消費支出などの米国の重要経済指標が挙げられます。また、中国の製造業購買担当者景況指数などの指標も注目されます。

    下げに要注意を・・・・

« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。