にゃいたさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ956件目 / 全1597件次へ »
ブログ

にゃいた奮闘の記録 2017年11月17日

前日比 +0.85%

ひとことコメント:前場引け前から急落、最近こういうパターンが多いような(*´ω`*) 


−−−−ポートフォリオ(保有比率順)


2049 VIXインバースETN
4875 メディシノバ・インク
2388 ウェッジHD
4597 ソレイジア・ファーマ(IPO)

・くりっく株365
NYダウ ロング 10
FTSE100 ロング 4
日経225 ロング 4
10件のコメントがあります
  • イメージ
    マイルド。さん
    2017/11/17 15:14

    ここの所の動き、凄すぎて、驚くばかり、今朝といい昨日といい


    どうしましょ??

  • イメージ
    にゃいたさん
    2017/11/17 15:22
    マイルド。さん

    こんばんは♪

    私の場合は長期目線なので基本このまま放置ですね〜

    NYダウはスプレッドが少し落ちていて来たのでロングを少し増やしたいなあと、少し下で指値入れています

    来週から本格的に反発するんじゃないかなと思うので、ここは少しチェレンジしたいところです(*´ω`*)
  • イメージ
    こんばんは。
    私は以前から興味があった株の銘柄を買って学ぼうと購入しました。
    私は五年前には市場の事が詳しかったのですが、今は学び直そうと
    思ってます。今は浦島太郎の思いでいます。
  • イメージ
    にゃいたさん
    2017/11/17 18:08
    I SAY企画プロダクションさん

    こんばんは♪

    研究は必要ですよね〜

    私も最近銘柄の研究はサボっていて、くりっく株ばかりやっているので、そろそろちゃんと勉強して新しい銘柄を探そうと思います(^o^;
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2017/11/17 18:10
    こんばんは。プラスか~いいな~。
  • イメージ
    にゃいたさん
    2017/11/17 22:39
    RODEMU2015さん

    こんばんは

    VIXインバースとメディシノバでなんとかなりました

    ウェッジが買値から半分くらいになってますが、一応トータルはプラスです(^_^;)

    NISAは難しいですね〜
  • イメージ
    夢想人さん
    2017/11/18 01:57
    こんばんは。

    日経は、22,000を底として、持ち直した感がありますね。

    しばらくはボックス。。。と思いつつ、

    アメリカの税制改革、減税は、そう簡単にうまく進まないよって
    思ったり。そこに波乱要素がありそう。
  • イメージ
    にゃいたさん
    2017/11/18 09:46
    夢想人さん

    こんばんは♪

    日経は25日線で反発しましたね

    しばらくは25日線にそって動くのではないでしょうか

    今のペースだと年末では23000-23500付近に落ち着くのではと思います

    下に突き抜けちゃうと、どうなるかわかりませんが(^_^;)
  • イメージ
    マイルド。さん
    2017/11/19 09:17

    水曜辺りまでもし下げたら、NYダウも日本の個別も相当、


    買い目線になりますね。

  • イメージ
    にゃいたさん
    2017/11/19 13:58
    マイルド。さん

    こんにちは♪

    今は下値も限定されてて相当大きな事件でもなければ大きくは下げないでしょうね

    来週は月曜日は下げたとしても火曜日からは騰がるのではと思っています

    23000は超えてほしいなあ(^_^;)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。