BLACK JACK ZEROさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ323件目 / 全1441件次へ »
ブログ

本日のトレード銘柄


○メンタル弱いな~自分



●前場●




①証券コード:7270 SUBARU 1800株




○何日も撃沈されてるのにチャレンジ続く




②証券コード:3197 すかいらーく 1500株




○こちらもタイミングが掴めていないので参加するんだ!




●後場●




○後場は終焉~




○ここ数日で溶かした金額が7桁を超えてしまい心が折れそう。




●気になった記事:政府・与党は2018年度の税制改正で、会社員らの給与から一定額を差し引いて税負担を軽くする「給与所得控除」を高所得層を中心に縮小する一方、全ての人に適用される「基礎控除」を拡大する調整に入った。高所得の会社員にとっては増税となるが、企業に属さずに働く個人や低所得層の税負担は軽くなる。18年度税制改正大綱に盛り込むことを目指す


●神戸製鋼所が検査データを改ざんしていた問題で、新たに3つの製造拠点で、JIS=日本工業規格に関する法令に違反した疑いがあることがJNNの取材でわかりました。

 神戸製鋼のグループ内で、工業製品の安全性を示すJISに関する法令に違反した疑いがあるのは、栃木県の「真岡製造所」、山口県の「長府製造所」、そして、北九州市の「神鋼メタルプロダクツ」の3つの製造拠点です。これは認証機関の審査で明らかになったもので、3つの製造拠点は現在、JISマークのついた製品の出荷を自粛しています。今後、認証機関の判断次第ではJISの認証が取り消されたり、一時停止となる可能性があります。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。