にゃいたさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ961件目 / 全1597件次へ »
ブログ

にゃいた奮闘の記録 2017年10月14日

前日比 ▲3.52%

ひとことコメント:ウェッジが大幅下落で、涙目(´・ω・`)


−−−−ポートフォリオ(保有比率順)


2049 VIXインバースETN
4875 メディシノバ・インク
2388 ウェッジHD
4597 ソレイジア・ファーマ(IPO)

・くりっく株365
NYダウ ロング 10
FTSE100 ロング 4
日経225 ロング 4
7件のコメントがあります
  • イメージ
    にゃいたさん
    2017/11/14 15:24
    まだまだ不安定ですね(´・ω・`)

    引け前の売りがここ最近続いているので、ちょっとつらいところです
  • イメージ
    murabo-さん
    2017/11/14 16:08
    こんにちは。僕は2388を700買い600売り、339で400残りました。損切ばかりですが。
  • イメージ
    にゃいたさん
    2017/11/14 16:26
    hmurayama0820さん

    こんにちは♪

    2388、ひどい状況ですね

    昔の勢いが失われました

    もう乗りかかった船なので、ある程度結果が見えてくるまではこのままにしておきます(´・ω・`)
  • イメージ
    マイルド。さん
    2017/11/14 16:38

    こんにちわ、2049大引け値、分足ピンポイントに見えますね。


    明日は上がる、でも、本気買いは11月16日の木曜日?


    2388,3564も、もしかして11月16日が目先の底では?

  • イメージ
    にゃいたさん
    2017/11/14 16:54
    マイルド。さん

    こんにちは♪

    一応、GLの決算でたみたいですが、2388の今日の決算は延期になりましたし、それが元での暴落のようですから

    2049はまだしも、2388はチャートでなかなか図れるものではないですからね〜

    正直、GLの状況が明らかに好転しないと厳しそうな気がします(´・ω・`)

  • イメージ
    夢想人さん
    2017/11/14 22:23
    にゃいたさん こんばんは。

    2388は今日決算発表ができないことは、十分想定できたことで、
    株価も、織込み済みだろうと思っていましたが、甘かったようです。

    夜に出てきた適時開示も、かなり内容が悪いように思いました。

    どう転ぶかは、まだわかりませんが。。

  • イメージ
    にゃいたさん
    2017/11/14 23:53
    夢想人さん

    こんばんは♪

    GLがウェッジ傘下から離れるなどのことがなければ問題ないのですが(´・ω・`)

    GLの方は今日は株価騰がったみたいですが……

    どうなるかは私もまったくわかりませんね(^_^;)

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。