サクラ33さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ114件目 / 全300件次へ »
ブログ

PCボード見るのが怖い ”沈黙”

(´;ω;`) 連続のマイナスビッグ
持ち株評価額前日との差 :-675,784円  
   (日経平均 :12,557.66 -131.93 )
今日の取引 : 2件
  ①現物買い、薬品関連:1口
  ②信用ナンピン買い、IT関連:1口
こんな状況でまだ買っている、大丈夫か~。
でもまだ美味しそうなのが一杯有るう、もう買うなよ。
相変わらず、商社・金融・鉄鋼・機械 ひどいな。
もういい加減下げ止まって下さい、お願いします。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
14件のコメントがあります
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/9/5 07:43
    ゆめうさこさん おはとうございます!

    大変!
    ヤバイ!

    今日は静観&整理の日になりそうで~す。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/9/5 07:41
    ひでたろう12さん おはようございます!

    NYダウも大幅安!
    暴落兆候・・・。

    整理必要と成って来ました。
    要検討!
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2008/9/5 00:19
    こんばんは☆

    なんだか、変な感じに、なってきましたね。。

    うさも、お休みしようかなぁ~♪
  • イメージ
     今晩は、ファンドが手仕舞いをしているので、この先は、良いことないでしょう
     商品の下落で損をしたファンドが、株を売って資金繰りをしています。
     アジア株から撤退しているみたいですし、この先、暴落があってもおかしくないみたいな気配ですね
     うちも、そろそろ手を引いて様子見に切り替えようかと
    今夜のNYは、上げてほしいですけど、チャート的には、一時的に、そろそろ上げても良い感じがするのですけどね
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/9/4 20:07
    yoc1234さん こんばんは!

    ハッハッハ・・・、苦し紛れ。

    悲鳴!そして、沈黙・静観で~す。

    立ち直りは何時か!まっガンバロウ!
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/9/4 19:54
    ここまで売られてくるとわらえてきます。

    今日は疲れました。

    暑さもぶり返してきています。

    相手のコンピュータとの戦いも大変ですね。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/9/4 19:29
    hinatayama49さん こんばんは!

    奈落の底って感じですね、ヤバイです。

    何時立ち直れるのかなあ、キツイです。
    静観・沈黙・・・・・で~す。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/9/4 19:25
    ブーゲンビリアさん こんばんは!

    本当にお久し振りです。
    ”株”どうしょうも有りませんね。

    FXも調子に乗らないよう慎重期して楽しんで下さいヨ。

    私、FXは儲けたぶん、ガバット株同様に豪ドル急落で大変で~す。(笑)
  • イメージ
    hinatayama49さん
    2008/9/4 19:07
    こんばんは。
    ジワジワ下げでついナンピンやってしまい後悔しています。

    今日、思いきりロスカットしました。

    不自然な下がりだと思います。静観。
  • イメージ
    今晩は。

    お久しぶりです。

    最近は面白くない相場ですね。

    私は私用で忙しいのもあるのですが、何か急に興味が薄れてきました(笑)

    ここ最近はFXを勉強しながらやっています。

    ものめずらしいのもあってパソコンとにらめっこして楽しんでいます。

    株と違い 土日以外は終日取引できるのがいいですよ。

    今 ホールドしている株を少しづつこちらに資金移動しようかなと思っています。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/9/4 18:12
    kobuntaさん こんばんは!

    どこまで下がるか見当つきません。

    ヤバイ!

    電力がマイナスになったら、その後どうなるんだろう。

    静観・沈黙・・・・ですわ。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/9/4 18:07
    JP shizuokaさん こんばんは!

    ヤバイ!私もそんな気がして来ました。

    買いたいけどもう買えませんね。

    当分、沈黙で静観です。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/9/4 16:52
    お疲れ様でしたm(__)m

    これだけ下げると、
    個別では追証かかる銘柄が出て来るかもしれません。

    ただ、明らかに売られすぎ・買われすぎですよね?

    トヨタが引け際に垂れて来たのは、
    もう買い戻す分が切れて来たの?

    だったら、値を保ったホンダはまだある?
    電力はマイナスになったから、もうないの(?_?)
  • イメージ
    Osirisさん
    2008/9/4 15:57
    ちとヤバイらしいです……、

    次はNK12800付近で最後の見納めにならない事を祈るのみ。

    自分はこのまま買いポジションを閉じますけども~。

    明日は感じ的に上げそうですが自分はまだ買いません。