にゃいたさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ969件目 / 全1597件次へ »
ブログ

にゃいた奮闘の記録 2017年11月8日

前日比 ▲1.59%

ひとことコメント:全銘柄マイナス(´・ω・`) ウェッジが厳しいです……

−−−−ポートフォリオ(保有比率順)

2049 VIXインバースETN
2388 ウェッジHD
4875 メディシノバ・インク
3564 LIXILビバ(IPO)
4597 ソレイジア・ファーマ(IPO)

・くりっく株365
NYダウ ロング 8
FTSE100 ロング 4
日経225 ロング 4
6件のコメントがあります
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2017/11/8 15:37
    こんにちは。
    今日は東1系中心でしたかね~そう言っても五分五分感でしたが。
    新興も監視ボードでは五分五分に近い健闘ぶりでしたが、持ち株さん
    たちは全滅でしたか。
    ウェッジ、去年の4月に254円で買い予想入れてますが、随分そこに
    近づいてしまいましたね。一時期の凄さはどこへ。
  • イメージ
    にゃいたさん
    2017/11/8 15:56
    RODEMU2015さん

    こんにちは♪

    新興はこれからでしょうね

    今は大型株のターンだと思います

    ウェッジは損切してもいいのですけどね

    くりっく株の損切した額と比べれば全然少ないですし(*´ω`*)

    0円にはならないだろうし、NISAなので放置してます

    持ってないものと割り切ってあと3年は成果が上がるのを待つくらいじゃないとやってられないですね(´・ω・`)
  • イメージ
    murabo-さん
    2017/11/8 16:04
    こんにちは2388は386で500持っています。4597は今日間違えて売ってしまいました。
  • イメージ
    にゃいたさん
    2017/11/8 18:09
    hmurayama0820さん

    こんばんは♪

    2388お持ちなのですね

    また騰がるのを期待したいです

    4597は売ってしまいましたか

    私はIPOの100株だけなので完全放置です

    今は4875に期待しています(^o^)
  • イメージ
    夢想人さん
    2017/11/9 00:46
    こんばんは。

    ウェッジは、下げている原因がはっきりしているので、
    それが解消すれば上昇しますが、解消するというストーリーが
    全く見えないのが、問題ですね。

    NISAで損切りはもったいないような……
    という思考が、キズを深めるのかも?と考えるか、

    長期投資の中の一過性のイベントと、割り切るか。

    決算発表ができるかの勝負になってきて、
    結論は案外早いかもですね。
  • イメージ
    にゃいたさん
    2017/11/9 00:52
    夢想人さん

    こんばんは♪

    GLの期待で騰がって、GLの問題で下がる

    一時は恩恵もありましたし、夢もありましたね〜

    今は前ほどのポジションではないので多少割り切っています(^_^;)

    もう一度夢をみれたらいいなあとは思います(^o^)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。